CR牙狼

よっしいよさん

立ち直れない

よっしいよさん

今月、数々の記録を打ち立てました。
(1)1700回ハマり
(2)7回連続単発
(3)魔戒チャンス3連続2回で終了
こんな感じでなんと1勝16敗で50万以上やられました。これ以上悲惨なひといたら名乗り出てください。宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
夜の訪問者さん
[No.4]夜の訪問者さん

俺も超ハマリや単発ばかりです今日も6万ストレートでやられましたハマリや連チャンも店次第なのでボッタクリ店では打たない方が無難です

よっしいよさん
[No.2]よっしいよさん

伸子さんはじめましてもちろん0回転からの一人旅で1700です
ぼくもどこまでも突っ込んでしまう自分が怖すぎてもう打つ気がしません

伸子さん
[No.1]伸子さん

初めまして50万負けですか1700ハマりって、ずっと回してたって事ですか私も、つい先月まではガロに熱くなりすぎて、ドンドン投資すればいつかは当たると思い、回したけど結局1回も当たらずに帰った事も何度か私の場合、乱れ打ちして負けるパターンが多いですあんまり、単発だけの台も悪いと思いますよ良い台はハマっても500までだと思います最近は、怖くて打つ気になりませんが

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)