CR牙狼

いくいく?さん

着ぐるみハズシ

いくいく?さん

やってしまった
ガロにて、  
擬似連× 
着ぐるみ 
赤着火  
エンブレム完成 
魔界竜 緑 

外しました。 泣ける

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
★☆みや☆★さん
[No.3]★☆みや☆★さん

いくいくさん 
はじめまして
着ぐるみ演出ってゆうのは期待度40%
とされていますが、これは総合的な期待度なんです
本来、着ぐるみ演出で見るべき場所は、 
【刷毛】の種類
☆赤刷毛・青絵の具…一般`
☆赤刷毛・赤絵の具…激アツ 
`
☆星柄刷毛・赤絵の具…激アツアツ 
`
期待度40%は、
この総合期待値なんす
今度出たら刷毛にも注目してみて下さいね
`
あと
期待度は関係ありませんが、着ぐるみ出現に実はカオルが 
『ルンルン』って言っているんですよ
疑似3で出現時はホール内の音と、シャンシャン音で聞き取り辛いかもしれませんが

Masa.Mさん
[No.2]Masa.Mさん

かおる着ぐるみを外すと、嵌まる可能性が有ります!その後、もう一度、
かおる着ぐるみが、
出てくるかもよ~ん?

たかの~さん
[No.1]たかの~さん

惜しかったですね
結構着ぐるみ外しますよ。ってかちょい熱位な気持ちで結果を待った方がいいですよ
牙狼は確定演出以外サクサク外しますから…………

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)