CR牙狼

DUNKさん

ハマり目

DUNKさん

雑誌に*44、44*はハマり目で、演出や擬似連も出なくなり不調台になるって見てから気にするようにしたら、確かにハマる時は44のゾロ目が頻繁に揃っていました。他にもハマり目ってあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ken?さん
[No.4]ken?さん

柾木天地さんはじめましてDUNKさんは気にしすぎじゃないかなと思ったもので
もちろんそれを楽しむという事には賛成ですよ(^_^)

柾木 天地さん
[No.3]柾木 天地さん

DUNKさん
ken?さん 
初めまして
雑誌とかによく載っていますが、自分なりの嵌り目や好調目を探すのも…楽しみの一つだと思いますよ
海物語で、人それぞれ出目の好不調を持っているような感じでね 

DUNKさん
[No.2]DUNKさん

確かに、読者投稿でしたからねあまり気にせずに打とうと思います

ken?さん
[No.1]ken?さん

ハマり目なんてないですよ。気のせいです
そんな雑誌は読まないほうが…

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)