CR牙狼

しのぶ☆☆さん

VFXについて

しのぶ☆☆さん

個人的に大好きな演出なんだけど、俺の経験上、期待度的には金枠の魔界竜(これは確定)→金枠レギュ→金枠魔戒樹→金枠撃破→銀枠魔戒樹→銀枠魔界竜→銀枠撃破→銀枠レギュってな感じなんだけど実際はどうなんだろか特に銀枠の魔界竜はカットインしても全然当たらない皆さんの意見が聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しのぶ☆☆さん
[No.2]しのぶ☆☆さん

★☆みや☆★さんレスありがとうございます

疑似が絡んだらVFXにいくよりも、三連目にオープニングなどの強予告が来て、普通に牙狼スーパー行った方が信頼度的には高いんですかね疑似3からのVFXは今いち当たってないんですよね

★☆みや☆★さん
[No.1]★☆みや☆★さん

おぉ
実際の期待値から、 
俺の実践値からいっても、俺もそうなる
金枠に関しては完璧だと思うなり
あとは個人差だろうね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)