CR牙狼

うんぢゃみさん

ザルバミッション

うんぢゃみさん

ザルバミッションで
携帯触りながら適当に
ボタン押してたら
444そろった

そのあと4連で終了

他の方もザルバミッションで
当たったかたいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
レッドチェリーーさん
[No.5]レッドチェリーーさん

単発ですが、ザルバが急に鋼牙気をつけろ!といい、ガロに変身で当たりました☆
二回ほど…

たかの~さん
[No.4]たかの~さん

ウィンさんまさかここで…ふらっと立ち寄っただけだから見てなかった
返事おそくなってごめんね
カキコ読みました。驚きましたよ普通エンブレム後牙狼SPにいくはずが、777が♪ド~ン♪でしょプレミアもプレミアじゃない?状況的にザルバ中の内部リ-チで復活当たりしてるって事でしょ
ゲ-トバラゴよりレアかも

パッツンさん
[No.3]パッツンさん

うんじゃみさん、初めまして。何度かありますよ~ちなみに押さなくても保留あれば大丈夫です。以前、隣のオヤジが保留ないのに一生懸命ボタン押してて少し可哀想になりました。

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

たかの~さん昨日は勝ちおめぃ心配してたんで嬉しかったすよ
僕は今までザルバミッション10回以上は当てましたが二回しかマカチャン入りませんでした。ただ、あれが当たる台は悪い台では無い様な気がしますね 
一度びっくりしたのは、001でフリーズしたまましばらくして、…シャキーンで777が飛んできたのは、嬉しいのと訳を理解するまでしばらく掛かりましたよおしまい

たかの~さん
[No.1]たかの~さん

はじめまして、555で2回と333で1度しかし全て単発

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)