CR牙狼

アンダーザシーさん

えっ!!

アンダーザシーさん

失礼します!この間マイホに129回というとてつもない大当たり記録を見ましたどういうときにそんなでるんでしょうかまたみなさんの朝一の立ち回りでなにかタメになる事があったら教えてくださいお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あきだぁぁさん
[No.8]あきだぁぁさん

マカ連2回はもったいない
葡萄セグ覚えて研究してみてください
連チャンを圧倒的にのばせますよ

サウダージさん
[No.7]サウダージさん

ウィン様 ふなずしに一票頂き誠にありがとぅございます     アンダーさん さすがに124回は見たことありませんそれが等価だったらホント凄いですね♪ そこまでのお宝台に当たってみたいものです 台が壊れたんかと思ってしまいますゎ  ここにはマサさんやウィンさんの様に素晴らしい師匠も沢山おられますので、勉強して勝ち組になれます様お祈り申し上げます

ウィン,Xさん
[No.6]ウィン,Xさん

そうですね、ガロ必勝法は見た方が良いですよ
サウダージさんにふなずし一票~
Σ( ̄□ ̄;)ハッ何やその一票
…匂うけど、美味

アンダーザシーさん
[No.5]アンダーザシーさん

サウダージさん初めまして☆レスありがとです早速覗いて見ますまた実践とかした時にはいろいろお話聞かせてくださいね

サウダージさん
[No.4]サウダージさん

アンダーサージさん はじめまして マサさんは全般パチンコ掲示板の『天国の階段』で活躍中です ワタシも色々勉強させてもらってます。是非お越し下さいそれと『ガロの必勝法』の掲示板読まれても参考になると思います♪

アンダーザシーさん
[No.3]アンダーザシーさん

みなさんレスありがとうございますMasa,Mさんレスの題名教えてください今日2回も魔界行ったのに2回とも2連という恥ずかしい記録を作ってしまいましたガロで勝ちたいんです

Masa.Mさん
[No.1]Masa.Mさん

ワシのスレへ、
遊びにおいで!
取り敢えず、
最初から読めば、
何かヒントが有るかもよ!

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)