CR牙狼

DUNKさん

擬似連

DUNKさん

今日、擬似連ローマ字3回(全て金)で天運、図柄7、魔天使、エンブレムで魔戒樹をハズしました。エフェクトが青だったからハズレのかな?そこから大ハマりで手持ちゼロになりました。ヒキが弱いのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
しのぶ☆☆さん
[No.17]しのぶ☆☆さん

金シャン一回転目から魔導文字緑(上昇するやつ)で疑似3これは期待度どの程度なのかな??何回か見たことあるんやけど、その後は殆どがVFXにいってる気がする一回だけ疑似4で全回転でしたがちなみに、今日は4店舗で牙狼打って、4店舗とも勝ちました奇跡

DUNKさん
[No.16]DUNKさん

みやさんのブログ拝見しました
色々な情報を知れたので牙狼を打つ楽しみが増えました
数日間、不調台を朝イチから決め打ちの為、釘を疎かにしているので改めたいと思います

パッツンさん
[No.15]パッツンさん

みやさん、おはようございます。
確率はそんな感じですか?今まで6マカ行かない事なかったので、かなり高いと思ってました勉強になります。ありがとうございます。ちなみに疑似2当たりはどれくらいになりますかぁ?

★☆みや☆★さん
[No.14]★☆みや☆★さん

パッツンさん 
初めてまして
6絵柄84%は言い過ぎだと思いますよ
あれはここのサイト調べだと思いますので参考までに
`
うちでは、
6絵柄…68%
2絵柄…57%
と教えてあります
`
あっ
DUNKさん
宣伝させて下さいな
良ければ俺のブログ、
9/15に、 
【今までの牙狼情報】
ってブログに、日付別にまとめてあるので興味のあるものあったら、 
見てみて下さい
DUNKさんも是非

DUNKさん
[No.13]DUNKさん

データ上では期待大ですが、やっぱり当たり方やその台の調子次第だと思います

★☆みや☆★さん
[No.12]★☆みや☆★さん

DUNKさん 
おめでとう\(^O^)
今度は、本当に天運だったみたいでよかったです

パッツンさん
[No.11]パッツンさん

DUNKさんありがとうございます。やはり引きの問題ですよね。ちなみに疑似2当たりはマカ率良くないんですか?

DUNKさん
[No.10]DUNKさん

初めまして、パッツンさん台の好不調もありますが、多分、ヒキだと思います
俺も今日、単発ばかりでヒキ弱でした

パッツンさん
[No.9]パッツンさん

DUNKさん初めまして!みやさん初めまして!みやさんのレス所々拝見させて頂いてます。すみません教えて欲しいのですが、疑似2、6当たりで単だったんですが、たんに引きの問題なんでしょうか?80%は超えるマカ率だと思うのですが…ちなみに、その後ハマり突入っす

DUNKさん
[No.8]DUNKさん

みやさん
今日、牙狼で直天運で当たりました
けど、2連で終わった

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)