CR牙狼

真麻さん

隣が魔戒チャンス中に

真麻さん

「用事があって、どうしても帰らなければいけない、だからこの台をいくらかで買ってくれないか?」と、もし言われたら、あなたならいくらまでなら出せますか?
状況とかにもよって、色々変わってくるとは思いますが、良かったら教えてください
たまにはこうゆうスレもいいでしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

いやいやウィンです!
ゲニーさんおれは五千円やなここは駆け引き一番ちゃうかなぁ?相手によるけど怪しい親父やったらそこで話し丸め込むな
もし、万が一…
ギャルやったら一万出すかなぁとりあえず休憩札立てて【お茶】込みで
用事やから無理かぁ
たかの~サンやったら何て言うかなぁな?ゲニーさん!ん?アバ変わった?
ゲニーさん?

真麻さん
[No.2]真麻さん

おお一万ですかあ

妥当なラインだと思います

僕も全く一緒ですわ

よっぽど好調な日が続いていれば二万までなら出せるかも

レスありがとうございます

げにーさん
[No.1]げにーさん

おもしろいですねでも僕は一万ですね
用事=閉店とその人には思ってほしいです

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)