CR牙狼

真麻さん

隣が魔戒チャンス中に

真麻さん

「用事があって、どうしても帰らなければいけない、だからこの台をいくらかで買ってくれないか?」と、もし言われたら、あなたならいくらまでなら出せますか?
状況とかにもよって、色々変わってくるとは思いますが、良かったら教えてください
たまにはこうゆうスレもいいでしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
Masa.Mさん
[No.13]Masa.Mさん

真麻ちゃん、
ワシやったら、
男にはやらんけど、
女やったら、
誰にでもタダであげてる!

キャサりんさん
[No.12]キャサりんさん

はじめまして ちょうど先日 まさに その状況が・・・
ウチの旦那がマカチャンの台を ただで 頂いて9連しました。
その人が 玉を流している間にすでに3連だったとか
私としては マカチャンの台は 払っても良いかなと 思う反面 いくらで買う? なんて言われたら 遠慮したくなるかな
まあ 5000ってとこで

愛の十字架さん
[No.11]愛の十字架さん

真麻さん
皆様
再びコンバンワです
ウィンさん。私はやっぱり千円以上は出さないですね。
時間がなくてやめなければならないんだから、千円でももらえるならありがたいと思うのが筋です ましてや爆連する保証もないわけですもの

たかの~さん
[No.10]たかの~さん

真麻さん、そんな時はあっさり引き下がりますね
もしかしたら爆連するかもしれないが、次で敗北することを考えるとリスクは避けたい
あくまで棚ボタ…欲かいていいことなにもないですよ。パチがつまらなくなる

ウィン,Xさん
[No.9]ウィン,Xさん

(メ▼o▼)y-~~~フゥ
掛け引きかぁ
ちょっと校舎裏まで付き合ってもらいます
もしくは…トイレに付き合ってもらいます
一旦ミーティングしますジョークで~す
譲りますよ他の方に
私、今までマダムやナイスミドルに確変譲り受けて勝てたためしがないもんで愛ちゃんどうするかな?たかのーさんもげにーさんもぉよろしゅうに~

真麻さん
[No.8]真麻さん

皆さんレスありがとうございます

意外と皆さん出さないですね

もっと、高額で取引されると思ってました

じゃあ
「それでは安過ぎるので他の方に譲ります」
と、もし言われたらどうしますか

たかの~さん
[No.7]たかの~さん

なんかみなさんお揃いでウィンさんしばらくです。主さんごめんね
さてスレタイの返答ですが…。買ってくれと言われれば。6K~10Kかな…
僕もウィンさんみたいな感じかな
以前ファフでおばあちゃんにS乙姫ただで頂いた経験があります
隣に居合わせた人には優しくしておくもんですよ

MADLAXさん
[No.6]MADLAXさん

5000は最低取れるから…まあ用事でやめるならどうせやめなきゃいけないんだからと足元みて1万ですかね…まあ相手の状況にもよりますが2万迄なら出します(笑)

愛の十字架さん
[No.5]愛の十字架さん

げにーさん、お久しぶりです
1万も出しますか
さすが9時半男ですね
ウィンさん、いつもありがとう
5千円ですか~
私は…千円ですね

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

おじゃまします
わしゃいつも40Kぐらいで誰か売ってくれんかな~って思ってるよ
期待値と魔戒チャンスの興奮なら妥当かなって…マヒしてます

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)