CR牙狼

☆しんや☆☆さん

牙狼わ何回転の台がいいのですか?教えて下さい

☆しんや☆☆さん

勝ちたいのですが、なかなか勝てません誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まっちゃん13さん
[No.5]まっちゃん13さん

回転数が命だと思います。僕はオカルトはいっさい考えてません。パチンコって速攻当たってもハマっても全部大当たり確率は一緒です。
ちなみに保留3止めとかしてます?

ぽるぼーら☆さん
[No.4]ぽるぼーら☆さん

はじめまして。ウィンさんとkenさんに一票ずつ
回転数よりも他に気を付けた方が良いのでは?

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

回転数にこだわってる時点で勝てない。ガロはそんな機種じゃないから。と私は思います。
ごめんなさいね、私の理論とはあまりにかけ離れてるから…つい口挟んでしまいました。m(__)m失礼。

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

自分的にはハマリ台より回転数の浅い台 連チャンしてるより当たりをよく引いてる台がいいような気がしますあくまで自分的にですが

ken?さん
[No.1]ken?さん

はじめまして
通常時での大当り確率は常に一定なので何回転が良いとかは無いですよ。
1回転目も1000回転めも当たる確率は一緒です。
ちなみに勝ちたいならボーダー以上の台をひたすらブン回し続けるのが良いと思いますよ。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)