CR牙狼

キュインマニアさん

軍資金

キュインマニアさん

皆さん昼頃からガロを打ち行く場合は軍資金どのくらい用意しときますか?
あと、やはりそこそこ回る台であればマカチャン入るまで粘る感じですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
愛の十字架さん
[No.5]愛の十字架さん

みなさんのお話を総合して参考に、立ち回ってください

ぽるぼーら☆さん
[No.4]ぽるぼーら☆さん

はじめまして回る回らない台関係ないですし、軍資金も自分のお財布次第では?いくら使えば当たる…ってわけじゃないですしね
何回転以上とか…も、演出などで台の調子を見ていくしかないのでは?Masaさんの言うように1000回転以上ハマって爆連した台は、確かにあまり見ませんねでも確率の問題ですからね
失礼致しましたm(_ _)m

愛の十字架さん
[No.3]愛の十字架さん

はじめまして
みやクンの言う通りですねえ。
1000回転以上から 一撃で20連以上の台も、私は何度も見てきましたよ
ガロのマカチャン継続の仕組みを話すと長くなりますので割愛しますが、とにかく展開次第ですよ
がんばってくださいね。

★☆みや☆★さん
[No.2]★☆みや☆★さん

初めまして
昼とか夜とか限らずに、
軍資金は決めて立ち回るのがイイんじゃないかな?
もちろん、決められた額で回る台で勝負するのがイイに決まっている
牙狼は、甘いなんてゆう人もいるけど、あれは展開次第
かなり展開に左右される機種だからねぇ
とにかく、
大金叩いて無理して打つほどの機種じゃあないね
今牙狼は厳しい状況にあるけど、打てそうな日あったらがんばってね

Masa.Mさん
[No.1]Masa.Mさん

CR牙狼は、
回る、回らないは関係ないです!
CR牙狼は出る台は、
1日出ます。
逆に、1000回転以上回っている台は、
大連チャンはしません!

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)