CR牙狼

海苔っこさん

教えてくださぃ

海苔っこさん

夫婦で牙狼にハマってしまっている者ですが最近ずっと負けっぱなしです(泣)朝一から打っのと夕方以降打っのでわどっちのが確立高いんですかね?あとどういう台狙えばいいんですかね前日前々日が出てる台わ出る可能性大なんですか?連チャンしてみたいです(泣)
教えてくださぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
海苔っこさん
[No.3]海苔っこさん

おはよぅございますレスありがとうございます遊ぶお金ができたら行きたいと思ってます

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

海苔っこさんおはようございます!大変ですね、お気持ち良く解ります、で質問の回答なんですが、結論から言うと法則とか、セオリーがなかなか通用しにくいのが牙狼です、解れば皆苦労しませんよ一つだけ私が、うちスレ(ガロの攻め時ヤメ時スレ)で口が酸っぱくなるほど教えてる話は朝一のガロは打つな!です話せば長くなるのでしませんが、逆に解れば解るほどシラケますよ
出来れば夜のお座り一発を狙ってください。その方が勝率は高いはずです。  今のあなたに教える事これくらいしかありませんが、頑張ってください、お金は大事ですよ
失礼します

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)