CR牙狼

オグリと共にさん

これ外す

オグリと共にさん

はじめまして新規参入です
先日、金エフェクトからの疑似連×3→タイトル天運→炎装着火赤大→エンブレム完成→魔界竜リーチ→タイトル稲妻赤で見事に外しましたこれを外せというほうが極めて困難なような気がしますが、そのような目にあった方、投稿待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
オグリと共にさん
[No.8]オグリと共にさん

わかります全く期待してなかったレギュレイスで当てるからビックリします

Takahiroさん
[No.7]Takahiroさん

それはやばいな

でもこんなんで当たったことあるで
疑似連0回タイトル轟天
烈火えんそう忘れたけどホラーで青稲妻
で魔界チャンス

ようわからんので入るから
ガロはすごいわ(゜Д゜)

オグリと共にさん
[No.6]オグリと共にさん

慶次にもスレ作りましたので気軽に投稿してくださいさて、仕事帰りにでも打ちに行こうかなぁ

やあたあさん
[No.4]やあたあさん

GARO×金3 天運 ダン予告エンブレム完成 魔天使→魔界竜緑で外しました 
流石に実写予告と魔天使重なって外れるとは思わなかった

オグリと共にさん
[No.3]オグリと共にさん

早速投稿ありがとうございます以外と信頼度低いんですね9割当たると余裕ぶっこいてました慶次はどれが熱くて、どれが寒いかわかるんですけど牙狼は今さらですが最近やり始めたんでまだ勉強中です

デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

うんだってどれも信頼度50~60%ぐらいだもん金魚以外と強いよ

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

おぐりさんこんにちわ!
よくありますよ
お気になさらず。
そこに魔天使翔んでも、はずれます!ガロはプレミア以外数字が三つ揃う迄信用しない方がよろしいです。もっとハズレの免疫作らないと、打ってらんねぇの世界です

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)