CR牙狼

レッドチェリーーさん

閉店前

レッドチェリーーさん

閉店40分前に感動で魔界竜に破れ、レインボーエンブレムで3を引きました。
閉店5分前に、店員に持ち越ししませんか?と尋ねられ皆さん、あっさり持ち越し台キープで帰って行きましたが、私も持ち越しを薦められ、断り最後まで粘って、いつもなら勝つホラーの機械、星3つだったので魔戒に入ったら持ち越しをお願いする予定が破れました。キバに負けるならまだしも、負けるんですね…
結局、持ち越しならず…
前も閉店寸前に、負けるこれは、薦められた時に辞めて持ち越すべきだったのか?!
魔戒中にキバやメシア以外に負ける事ってよくありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ともおにさん
[No.6]ともおにさん

弱いホラーでも攻撃受けると結構ピンチやよ
80~90%の勝率やけど逆に10%は負けるからね出現率考えたら結構負けますよ
魔戒ゲートや魔陣ゲートえらんでたらキバに負ける事は増えると思います

ハメさん
[No.5]ハメさん

昨日は素体ホラーに負けた所をカオルさんに助けられ、本気で『ありがと~』と思った次の当たりで蜘蛛ホラーに負けました

『次回!幸福』
で単発だし・・・

連邦の白い悪魔さん
[No.4]連邦の白い悪魔さん

ガロの事を知りたいのであれば…
★☆みや☆★さん
という方のブログを見れば一発でわかりますよ

直接聞きたい場合は、パチンコ全般掲示板『のだめオーケストラ』に来れば会えますよ

レッドチェリーーさん
[No.3]レッドチェリーーさん

ありがとうございます。今までキバやメシアにしか負けて終了がなくて、ガロも回数をこなすといろんなパターンに出会いますね…
また、いろいろ教えて下さい☆

連邦の白い悪魔さん
[No.1]連邦の白い悪魔さん

こんにちは

よくありますよ
大当たりと同時に継続か、終了か決まっているので…
自分は、イシュターブ(髪の毛が鎖の女のホラー)が苦手です

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)