CR牙狼

江戸川競艇さん

毎日毎日、三万円やられてしまい…

江戸川競艇さん

ここのところ、毎日毎日、三万円やられてしまい…振り込みマシンのようですこのままだとマジヤバイしかし…この間15万円を完封されていらい全く魔界に行けませんでも、また明日やっちゃうだろうな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
パッツンさん
[No.3]パッツンさん

遅レスすみません。
まだまだ平気でしょ!俺は牙狼でマイナス500Kからプラス200Kにし、現在マイナス300Kだよ!一撃で回収できちゃうのが牙狼~!俺ってバカですよね~

マチャリンさん
[No.2]マチャリンさん

ま、ガロなら使っちゃうよね
借金はダメだよ
気をつけて遊んでね

TKSPさん
[No.1]TKSPさん

ん~p(´⌒`q)是非とも頑張っていただきたいふぁいと

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)