CR牙狼

まみィさん

私でも打てた

まみィさん

ずっと憧れてきた連チャン台私には縁のない話だと思ってたら…な・なんと30連チャン=^ェ^=一生の運気を使い果たした気がします これからも赤字経営の私ですが 懲りずに31連チャン目指して
又コツコツとがんばるぞv(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
柾木 天地さん
[No.5]柾木 天地さん

皆さんオハヨーですまみィさん
その気持ち…良くわかります 私は、人には言えないのではなく、牙狼を打つ人が周りにいなかったので… 
また…そんな気持ちになったら、書き込むといいですよ 喜びを分かち合えますし、見えない相手と楽しく会話をするのもいいかも知れませんしね
(o^∇^)oo(^∀^o)まみィさん
ペミーさん
パチっこさん
挨拶がまだでしたね
天地 と申しますm(__)m
よろしくお願いします

まみィさん
[No.4]まみィさん

ありがとう
私の性分上
パチの事あまり人に言えないし…勇気を出して掲示板に出して良かったです 7月から負けがこんで かなり落ち込んでて…そんなときの30連チャンわかりますパチをする人にしか判らないよね~
掲示板に投稿して良かった

パチっこさん
[No.3]パチっこさん

初めまして(〃⌒-⌒〃)   凄いですねぇ      羨ましい限りです         宜しくですぅ

ペミーさん
[No.2]ペミーさん

こんにちわ 初めてまして
 30連ちゃんと
もう他の台  打てなくなるよ(笑) 
 私もガロ命
一円パチで37連チャン以来4パチでも夢見て毎度打ってます  最高23回当たりかな 仲良くしてね

柾木 天地さん
[No.1]柾木 天地さん

ども
初めまして
30連チャンって、凄いですね
おめでとうございます(^∇^)ノ~~ 

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)