CR牙狼

ギンパラさん

わかるかた 教えて下さい

ギンパラさん

 本日 虹色のシャンシャンで数字の6で揃って魔界に入り、5連チャンしました虹色シャンシャンは魔界確定ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ギンパラさん
[No.3]ギンパラさん

逆転さん ウインさんありがとうございます虹シャン初めてだったのでびっくりしました。どうもです

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

ギンパラさんこんばんわ!違いますよ、当りはほぼ確定ですが、マカチャン入りは確定ではありません。 
失礼しますm(__)m

逆転さん
[No.1]逆転さん

レインボーリーチで実写リーチで勝ったんですよね 
レインボーで当たれば熱いですよキバ攻撃名前忘れたけどかなり弱いクロスのビームがおもにくるはず
負けたと思っても大半連打Pushで危機回避するはず私の体験からですが

隣の台が実写リーチから復活時に上カシャーンでレインボー 12連してましたね 
捨てるか見極める時はバラゴ入って通常に戻るまでの回転 もし40越えて抜けた場合ちと不吉 7真中きてステップUP3回続いて負けがやたらでる台は止めたがいいです どはまりします

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)