CR牙狼

ともちん(改)さん

この2ヶ月で

ともちん(改)さん

関西、熊本、沖縄でと単発がもうかれこれ8回連続です
それも早い当たりではなく現金投資20kまでの当たりでこれではマイナス路線まっしぐら・・・

いつになったら魔戒に入れるのやら・・・
心折れまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ぱーまさん
[No.8]ぱーまさん

八回連続は256分の1だよ
パチンコの場合だと、特に驚くこともない確率だよ

ともちん(改)さん
[No.7]ともちん(改)さん

会長様ありがとうございます
少ない小遣いの中、もう資金も底を尽きパチ自体辞めようかと真剣に考えています。
かなり中毒性が強いですが・・・
会長様も牙狼で同じ思いをされたのですね
「お察しします・・・」

デビルマヒルさん
[No.6]デビルマヒルさん

2分の1も20分の10もいっしょじゃ… ようは50%引いたってことじゃ…

むぎわら会長さん
[No.5]むぎわら会長さん

確率50%を二分の一という見方をしないほうが良いのではと思います。 
20分の10というように考えれば、10回連続して単発は十分にあり得ますし、その逆もしかり。 
あと、引きの要素だけはどうにもならないですよね。 
私は、ずいぶん牙狼を打っていませんが、同じように単発地獄に陥ったことがありますよ。


ともちん(改)さん
[No.4]ともちん(改)さん

魔戒突入率50%?
僕は平日仕事なので基本、土日が勝負ですが
仮に一週間おきにコインを投げて毎週コインの表(表でも裏でもどっちでもいいんですが)が連続して2ヶ月間、出続けている・・・
こんなこと現実には有り得ないのではないでしょうか。
50%の確率を連続8回外す確率は???

ともちん(改)さん
[No.3]ともちん(改)さん

デビルさん違います
たまたま会社の慰安旅行などが重なっただけで行く先行く先でも単発しか引けなくて・・・
愚痴ってしまいました、ごめんなさい

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)