CR牙狼

ともちん(改)さん

この2ヶ月で

ともちん(改)さん

関西、熊本、沖縄でと単発がもうかれこれ8回連続です
それも早い当たりではなく現金投資20kまでの当たりでこれではマイナス路線まっしぐら・・・

いつになったら魔戒に入れるのやら・・・
心折れまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
エルーさん
[No.18]エルーさん

お初です
確かに8回連続魔戒なしはツラいですね
1/256…ジャグラーでの例え上手いですね
[17]のは、整数じゃない気がしますが

ともちん(改)さん
[No.17]ともちん(改)さん

みゆりんさん癒やしのコメントありがとうございます
ぱーまさん、あれから自分なりに計算してみたんですが、
256分の1を整数にすると、0.0039063。
確率約0.4%の薄いところを引いていることになりますね
コインなどの現実には起こり得ないこともパチの世界では普通に起こりうる、ということで何だか吹っ切れました
今は余程、ツキがないようですね

☆みゆりん☆さん
[No.16]☆みゆりん☆さん

今晩わ
パチ長くやってると色々有ります。
又良いことも有るでしょう。
頑張って下さい。

ぱーまさん
[No.15]ぱーまさん

ちなみにさっきの確率は大当りを引いたことを前提にした時の確率なのですが、これに初当たりの400分の1の確率を加えると256×400で102400分の1になります。つまり102400回転回してやっと1回の確率です
1日3000回転まわして34日うったら1回起こる確率です。
こう考えたらとんでもない確率ですね(´Д`)
計算式が間違えてたらすいませんm(__)
 これからはこんなとんでもない確率に振り回されないようにがんばって下さい!(^^)!

デビルマヒルさん
[No.14]デビルマヒルさん

当たり前のこと言ってるだけですよ会長分数…分からないのかなストレス発散だけなら1パチでいきましょう 

ともちん(改)さん
[No.13]ともちん(改)さん

ぱーまさん
なるほど!凄く分かり易いです
でもね、これが魔逆だったらきっと文句を言ったり疑問がったりしないんでしょうね~人間って・・・
ラッキー!とか言うんでしょうね、ほんと勝手なものです

ぱーまさん
[No.12]ぱーまさん

2分の1の8乗やで
1回目なら2分の1、2回連続なら4分の1、3回連続なら8分の1、というふうに倍になっていく
ちなみに8連続マカイに突入する確率も256分の1
スロットのじゃぐらーの設定56で例えると、ビックとバーがほぼ1対1だから、バーかビックが8連続する確率も256分の1だから、これならよく見かけたりするかも

ともちん(改)さん
[No.11]ともちん(改)さん

会長様ありがとうございます
収支プラ凄く羨ましいです
僕も当初の頃はいい感じでプラを維持していたのですが
(収支管理をつける前)ここ最近はさっぱりです。パチをして日頃のストレスを解消するはずが、逆に負けが嵩むとそれ自体ストレスに変化しますよね
今はおとなしく考え時だと思います。
愚痴を聞いて下さってありがとうございました。m(_ _)m

むぎわら会長さん
[No.10]むぎわら会長さん

パチンコは、中毒、依存になるととても危ない賭博ですから、半年なり一年なり、ある程度の期間や回数を打って収支が自分の財布の枠を超えているようであれば、残念ですがやめた方が良いかもしれませんね。 

今、そう思っているときがその機会かもしれません。 
私も、同じサラリーマンです。3月~7月まで負けが込み、マイナス60万近くになりましたが、この一年でみるとプラス120万くらいになっているので続けているだけです。 
業界的にみても、どう考えてもではないと思いますから。 

デビ……さんは、他のところでも礼儀のない刺のあるレスが多いね。

以上で、このスレでの私のレスを終わらせていただきます。 失礼しました。 

ともちん(改)さん
[No.9]ともちん(改)さん

頭が悪くてすみませんぱーまさん
その計算式はいかに?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)