CR牙狼

くぅぱぱさん

スペシャルエンディング?

くぅぱぱさん

はじめてガロウで、23連して、キバ倒してスペシャルエンディングってのを見たんですが、ラウンド終了後バラゴモードになってしまいました。それが普通なんですか?教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
t kasaiさん
[No.12]t kasaiさん

バトル終了後はパラゴになりますよ
ガロは時短なしなのです

やす9209さん
[No.11]やす9209さん

皆さんはじめまして
最近10連チャン前後しかいかず…
なぜか隣の台はスペシャルエンディングにまっしぐら
こんな感じは私だけでしょうか(T_T)

マックス野郎さん
[No.10]マックス野郎さん

初めまして、マックスです。牙狼連勝中なんですが26連してもいまだにスペエン見れません

くぅぱぱさん
[No.9]くぅぱぱさん

みなさん、出てますね最近やられっぱなしで、沖海IIにうつっちゃいました

ココりんさん
[No.8]ココりんさん

初めまして

うちはガロ大好き夫婦で、2人でエンディングゲットしたんですが、旦那の時は終わりました

私の時はカオルさんをさらってくれたので38連までしました

ゆりたくさん
[No.7]ゆりたくさん

くぅぱぱさん初めましてo(^-^o)(o^-^)o
私はスペエン後マカチャン継続して26連までしましたが、用事があり時間がなく、他の方に譲ろうとしましたが、店側からストップかかり、クリアにされてました
あの後も続けてたら、どこまで連チャンしたかと思うと悔やまれます

ポコたんさん
[No.6]ポコたんさん

くぅぱぱさん
初めましてポコたんていいます。宜しくお願いします。
皆さんこんにちわー。
ポコも23連してスペエンみました。
マイホの店員さんに聞いた事あるけど、スペエン終了後牙狼て字出て来てそこにひびが入って割れてキバがまたカオルを連れ去ったら魔戒続行と言ってました。ポコも
くぅぱぱさんといっしょで牙狼の字が割れず終わってバラゴモードになりました。


くぅぱぱさん
[No.5]くぅぱぱさん

なるほど~。 勉強になります 最近は単発ばかりで、しばらくは見ることはなさそうですが

レッドチェリーーさん
[No.3]レッドチェリーーさん

私は一回だけ継続しました☆キバの分身で出てくるやつで負けました!24連チャンでした(^O^)

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)