CR牙狼

かかかかきさん

ガロ

かかかかきさん

ガロだけうって、月でずっとプラスの人っているんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ken?さん
[No.4]ken?さん

専業じゃないから稼動少ないケド自分も+なんで一票追加
ガロはかなり甘いですよ

あきだぁぁさん
[No.3]あきだぁぁさん

私もガロ専ですが、ガロは超甘です
確率を信じて打ち込んでください
月単位なら必ずプラスになります
撤去される前に稼ぎまくりましょう

マルボロライトさん
[No.2]マルボロライトさん

初めまして!俺は4ヵ月牙狼打ち93万プラスです。

牙狼は勝てる機種じゃないですかね。

ただやはり勝ち額も多いければ負け額も多いですね。
1日2万で自分の好きな回転数を打ちつづけてればある程度安定はしますね。

2万使ったら今日は駄目と思ってやめるが一番いいと思いますよ。

牙狼の場合ハマリがデカイし単発なら意味ないですからね。

ますぞうさん
[No.1]ますぞうさん

はじめまして私はいわゆる専業者ですが、牙狼だけを3ヶ月ずっと打ってた事があります。トータル収支は+ですが振り幅はデカいですマイナス月は無かったですが、安定を求める事は出来ません。15日程度打ってマイナスは多々ありますよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)