CR牙狼

真麻さん

納得いかない

真麻さん

今日の出来事なんですが、魔戒チャンス中、ラウンド消化後、右打ちしてる時に、スタートチャッカーにも入らず、ベロにも入ってないのに、いきなりキュイキュイキュイーンと大当りしました。
そのタイミングに合わして、慌てて、葡萄セグも回り見事バズレセグで止まりもちろんその大当りで終わってしまいました
これってなんで当たり、なんで終わってしまったんですかね?
わかる方教えてください
また同じ様な経験した方いますか?


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
真麻さん
[No.4]真麻さん

すいません
4連ランプわかんないです

黒ベロ当たり

それもわかんないです

★☆みや☆★さん
[No.3]★☆みや☆★さん

初めましてm(__)m
多分、保留なしで考えられるのは、黒ベロ大当たりだと思いますよ
ちなみに
☆何G辺りで当たりましたか?
☆4連ランプってわかりますか??&4連ランプ見てみましたか

真麻さん
[No.2]真麻さん

返信ありがとうございます

けど、保留はありませんでした

だから不思議で納得いかないんです

ちなみに何回か、ベロに入り、葡萄セグも回ってた間の出来事なんです

またわかる方いましたら、お願いします

かつまさ合体さん
[No.1]かつまさ合体さん

はじめまして
恐らくヘソの保留で当たったんですよ。魔戒中に400分の1を引いたわけですね。でも継続率は82%のままですから単に引きが弱かっただけだと思いますよ?
これで合ってると思います

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)