CR牙狼

真麻さん

納得いかない

真麻さん

今日の出来事なんですが、魔戒チャンス中、ラウンド消化後、右打ちしてる時に、スタートチャッカーにも入らず、ベロにも入ってないのに、いきなりキュイキュイキュイーンと大当りしました。
そのタイミングに合わして、慌てて、葡萄セグも回り見事バズレセグで止まりもちろんその大当りで終わってしまいました
これってなんで当たり、なんで終わってしまったんですかね?
わかる方教えてください
また同じ様な経験した方いますか?


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
真麻さん
[No.14]真麻さん

はい

長々と色々ありがとうございました

また何かありましたら、よろしくお願いします

先生

★☆みや☆★さん
[No.13]★☆みや☆★さん

真麻さん 
魔戒CHANCE中 
黒ベロ 
ヘソ抽選 
ともに82%ですよ
 
俺も、終わる時もあれば続く時もあります
とりあえず『ん?』っと思った時は16Rランプか15Rランプを確認すればわかりますよ
また
頑張って下さいね

真麻さん
[No.12]真麻さん

みやさん、愛の十字架さんありがとうございます
なんとなくわかりました
結局、私は無駄引き?の薄い所引いてしまったのかな
通常時、中々当たらないのに、やっとの思いで魔戒チャンスに行って、また397分の1を魔戒チャンス中に当てちゃったみたいな感じですかね通常の方を

なんとなく納得出来ました
お二人さん、ありがとうございました
ちなみにラウンド消化後、右打ちしなかった場合、保留4つの内で当たった場合、397分の1の82%継続でしょうか
また良かったら教えてください。
ちょくちょく当たるもんで
そん時の勝率は半々です
それを参考にこれからは右打ちオンリーに変更しようかと検討したいと思うんで、よろしくお願いします
長文失礼いたしました

愛の十字架さん
[No.11]愛の十字架さん

真麻さん はじめまして
みやクンの説明で正解なのですが、もう少しわかりやすく補足しますね
魔戒中、保留もなく ベロにも玉が入らず当たるということはあり得ません。
ピュイッと開く羽チャッカーの右下にある黒いアタッカーが いわゆる黒ベロです。ここで魔戒中の継続抽選をしています

★☆みや☆★さん
[No.10]★☆みや☆★さん

魔戒CHANCE
1:スルー通過
黒ベロ開放
・
2:黒ベロに玉が入ると2つの抽選開始
★15R確変
★15R通常
確変率82%
当選率1/397
―――――――――――
16R確変
16R通常
―――――――――――
1/397で当選した場合には、ROUND数ランプを確認すると、15Rの方が点灯します
ですが、魔戒CHANCE中右打ちPlayなので、82%で継続です
・
その他、っとゆうか基本は16R通常か16R確変
この場合は、羽根開放時に、☆Vチャッカー入賞で大当たり
この場合は、ROUND数ランプ16R点灯 
ですが、Vチャッカー入賞時に1R消費してしまうので、結果的には変わらず15Rとなるわけです
―――――――――――
わかりにくくてすいません
そもそも牙狼は確変がないので
魔戒CHANCE中は、
羽根ものモードみたいな感じですね
羽根もの水戸黄門に、とてもよく似ていると思いますよ
魔戒CHANCEと水戸ラッシュと同じようなものです
羽根もの水戸黄門も、
チャッカー入賞が1/319で、羽根開放なしで直撃大当たりが、あるのですがこれが牙狼の黒ベロ当たりにあたると思います
……長文失礼m(__)m……

★☆みや☆★さん
[No.9]★☆みや☆★さん

真麻さん 
ベロを、羽根と間違えていたのでは
ちなみに牙狼の魔戒CHANCEは、
羽根に玉が入り☆穴【Vチャッカー】に入ると大当たり 
その羽根の解放条件として黒ベロに、玉が入らないと行けないなり

黒ベロ開放条件はスルー通過

★☆みや☆★さん
[No.8]★☆みや☆★さん

でわ
通常画面にもどった後に、液晶2連ランプ! 
〇〇
右側が赤だったら黒ベロ当たりですね
スルー→黒ベロ→羽根解放!
この2段目のベロでも当り抽選していて、当たると黒ベロ当選
羽根が開かず当たります一応、確変率は変わらず82%でっせ
けして終了確定ではございませんm(__)m

真麻さん
[No.7]真麻さん

すいません

僕ベロの意味を履き違えてるかもしれません

ベロ当たりてどれの事ですか

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

ヘソもベロも398で継続82%で抽選してます

真麻さん
[No.5]真麻さん

確か、10ゲ-ム前後で当たりました

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)