CR牙狼

江戸川競艇さん

うそだろ

江戸川競艇さん

本日、ガロで15万円やられました擬似連三連エンブレム完成で、魔界竜で赤エフエクト!ハズレその後、ありとあらゆる激熱をなんと、13回連続ハズレ完全に、心があとかたもなく折れましたバイトさがさないと…ヤバイっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
逆転さん
[No.8]逆転さん

皆さん初めまして 

GAROの止め時はこれといってないかと 自分はエンブレム完成(熱い演出で)後の実写ホラー狩りや魔界竜に赤炎ではいってるのに負けなどバラゴやたら入る台は捨てますね 

攻め台は150~200回転。千円で約20回転回るくらいの台すかね?私の場合ですが 10台中単発もありますが勝ち多かったです。

おこげですさん
[No.7]おこげですさん

2時間ちょっとで15万の負け??嘘??ほんとだったらただのバ○じゃん

マチャリンさん
[No.6]マチャリンさん

バイトで軍資金貯めてリベンジして下さいな

パチっこさん
[No.5]パチっこさん

私も有りますでも昨日3kで4連しましたが、辞めるタイミングが、わかりません教えて下さい

ななきよさん
[No.4]ななきよさん

あたしもよくありますよ!でも15万はきついね!ガンバガンバです勝ったら報告してください

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)