CR牙狼

パチンコ依存病さん

恐るべし

パチンコ依存病さん

久しぶりに牙狼打ちましたがダメだ3回で1100ハマってる台あった座っていきなり疑似3、エンブレムありの稲妻赤色、魔界竜いただききと思ったら外し。となりのおじさん魔界樹で稲妻緑当たりです、引き弱いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
きよっぷさん
[No.3]きよっぷさん

はじめまして☆外したとしても疑似3が入るような台なら当たり近いような気がします。まぁ、自分の実践上の話ですが(笑)
あと1000ハマりしてる台なら大体狙いますよぉ。
牙狼は1500以上ハマってる台とかマレですからね☆
まぁ、当たりが多ければ多い台打つのがベストかな…と。
長々となりました(笑)

Masa.Mさん
[No.2]Masa.Mさん

依存病さん!
貴方への処方箋書きますから!
まず、CR牙狼は他の機種と違い、
出る台は、とことこ出る!出ない台は何回まわしても、
大連チャンしない!
とにかく、
1000回転以上の嵌まり台には手をだすな!
マチャまちゃ、
妙な所で会いますな!
ムフフ
とにかく頑張れ!

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)