CR牙狼

サウダージさん

 お店の選び方

サウダージさん

 金曜 イベント目当てに初めていく大型店にいきました。朝からガロのコーナーはほぼ満席 着席でき、2万程してこないのでやめたまにあく空き台に移動したりして一回かかったものの単発資金切れで退散いたしました 見ているとその店朝イチほとんどかかってなくて、最初の人がやめて2人目位の人がかけだしてました。私の最初の台もそうです 資金調達してほぼやけくそで2件目のまたまた初めての店へ…ガロは5台しかなく誰も座ってなく全体的みても数える位しかいないお店でした。100回転でやめてある台に~ダメ元でしたが…1kでかかりました 交換してまた隣のガロへ…またまた1kでかかり 単発でしたが 最初の店の負け分、半分取り戻せました なんだかなぁ ガロには振り回されぱなし 少し時間を置いた台の方がかかりやすい気がしましたこの掲示板も覗いて色々参考にしてますがガロには色々謎だらけ自分の日記みたいになりましたがガロの先輩方アドバイス等ありましたらよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 1~10
サウダージさん
[No.169]サウダージさん

マサやん オハヨサン 朝もちょろっと動いてて~ これから天階おじゃまするよ

Masa.Mさん
[No.168]Masa.Mさん

サーちゃん、
お早うさん!
頑張ってるかーい!
うん、
それは良かった!

Masa.Mさん
[No.166]Masa.Mさん

裸がお奨め!

サウダージさん
[No.165]サウダージさん

 Thank youでございます 今日はどんな格好しょうかな

Masa.Mさん
[No.164]Masa.Mさん

サーちゃん、
お早うさん!
日増しに、寒う~、
生ってきましたなあ!
風邪をこじらせぬよう、
頑張って!

サウダージさん
[No.163]サウダージさん

 おはよぅ 寒いらししな厚着したけど 思った程あったかいゾ

Masa.Mさん
[No.162]Masa.Mさん

サーちゃん、
お早うさん、
今日は、寒く成るらしいです。
ボンは良くなりましたか?寒さに負けず、
頑張りましょう!

Masa.Mさん
[No.161]Masa.Mさん

サーちゃん、
寝てもたんかなあ、
ほたら、
お休み!
明日は仕事?
まあ、頑張って!

サウダージさん
[No.160]サウダージさん

 マサやん おはよう~  今日もガンバルよアリガトゥ

Masa.Mさん
[No.159]Masa.Mさん

サーちゃん、
お早うさん!
良い休日を・・・・・・

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)