CR牙狼

よっしいよさん

パチ人生最悪の日

よっしいよさん

12万完封されました。ひどすぎる…
誰か慰めてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
まっしゅルームさん
[No.14]まっしゅルームさん

ちまたで売られてる攻略法は私も信じませんとくにボタンを○回押して…ってやつ 基盤が違うから当たる訳無い

魅琴さん
[No.13]魅琴さん

そんな簡単には
攻略法は 入らないよ 
流れる時には 
対策されてるからね 
そんなを 試すときは1パチで 

よっしいよさん
[No.12]よっしいよさん

攻略法の結果報告ですが、
…ガセでしたとのことです。やっぱりね

Masa.Mさん
[No.11]Masa.Mさん

マチャリンさん!
チマタで売っている、
高価な攻略本は、
まがいものが多いでっせ!

マチャリンさん
[No.10]マチャリンさん

その連れを観察して効果を確認する必要ありイジワル?

よっしいよさん
[No.9]よっしいよさん

思い出して掲示板見てみたらレス増えてましたみなさんどーもありがとうm(__)m
ちなみに知り合いが「ガロの攻略法ゲットしたっ」て自慢してましたが、(ネットで購入したらしい)こーゆうのってどうなんですかねぇ?ちなみに僕は全く信用してません

マチャリンさん
[No.8]マチャリンさん

おはようございます12万ですか    根気よく入れましたね
でも私も10万までならやった事ある  当たらないやつは当たらない変わると当てられる      台変わるなら店変えた方が嫌な場面に会わなくて済むかも…だけど気になるから見てしまう
ま、勝つ時もあるからファイト    だってパチが好き

★☆みや☆★さん
[No.7]★☆みや☆★さん

よっしいよさん 
ヨシヨシ(ρ_-)ノ” 
慰めまっせ
ついでに、パチンコの神様に届くかわからないけど叫んでみるね
  
 
【次は勝たせてあげてぇえーーー】
     ∧∧ *
   。  ( ゜Д)  ☆
    / UU
*  ~(_ニ三三三=_
   _ニ三三三ニ= ̄
  _ニ三三三ニ ̄   *
゜-ニ三三三ニ-  ★
-ニ三三三ニ- +   +
ニ三三三三
三三三三ニ   * ☆
ニ三三三三 ☆
-ニ三三三ニ-   
。-ニ三三三ニ-  
  -ニ三三三ニ_ 
★  -ニ三三三
  *  ̄=三三ニ=-

パクリとさん
[No.6]パクリとさん

お初です

自分も今日諭吉9枚旅立って行きました

5回当たったけどマカチャン入らず全部単発
最後わ1300までハマり心が折れて撤退してきました

キバ強すぎそして自分の引きの弱さに苛立ち

隣わ500円で28連

そして人生最大の負けをくらい寝れません

まっしゅルームさん
[No.5]まっしゅルームさん

はじめまして結構吸われちゃいましたねという私も土曜は8万近く献上してしまいました慶次で稼いだ分がパーです最近ガロで勝てないなぁ白邪美×金シャン3回でキャラ止まりには魂が抜けました

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)