CR牙狼

ひろ(゜o゜)さん

たった今…

ひろ(゜o゜)さん

全回転で当たりました500円でつか一回転目でしたウホッ
一人なので誰かに言いたくて書いちゃいましたワラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
デビルマヒルさん
[No.8]デビルマヒルさん

MASA男さんには珍しくなかったようですな引きつよ乙おれ自身一回転はないですね2回転しかないですいや世の中広いですな打ち込み乙

ひろ(゜o゜)さん
[No.7]ひろ(゜o゜)さん

ガロでは珍しいことではないんですねそれだけMASA.Mさんはガロを打ち込んでると言うことですね

なんか攻略みたいなのはないんですか?
例えば、これをやると連チャンが止まらないとか

Masa.Mさん
[No.6]Masa.Mさん

デビルマンはん!
そう思うのはアンタだけ、ワシは何度も経験もあるし見たこともある!

Masa.Mさん
[No.4]Masa.Mさん

1回転目や2回転目で、
大当たりすることは、
CR牙狼にとって、
決して珍しい光景ではありません。
恐らくその時、
5連チャン以上したか、
もしくは単発であっても、早い引き戻しが、
有りませんでしたか?

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

FUNKEY GREATおめでとうヾ(=^▽^=)ノ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)