CR牙狼

真麻さん

既出かも質問です

真麻さん

魔戒チャンス中、相手がメシアの時、★4つだと、勝利(継続)確定ですか
終わった事がない感じなんですが
詳しい方良かったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
真麻さん
[No.3]真麻さん

回答ありがとうございます
冊子には★4つ半になってるから、矛盾で、てっきり確定かと思ってました

すっきりしました
どうもです。

またなんかありましたら、よろしくお願いします

★☆みや☆★さん
[No.2]★☆みや☆★さん

はじめまして
【メシア】の場合
★………………100%
★★……………なし
★★★…………なし
★★★★………62.2% ★★★★★……47%
ってなってるわけよ
1つはプレミアだけど、星2~3は出現しないから、継続時には大体星4つが選ばれます
他にも詳しくしりたければ俺のブログ
【星別ホラー期待度】
に、終了しやすいホラーの期待度なんかまとめてあるからよかったら見てみてねん
あとメシアは、ご存知カオル特別演出が用意されているため、実際の期待度より結構勝てちゃいますよねまたメシアやっつけちゃって下さい
でわ

魅琴さん
[No.1]魅琴さん

基本 ★が多いと 
危険ですよ 
少ないのが一番だけど★★2つでも負けます 
悪しからず

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)