CR牙狼

パチパチバカボンさん

魔界チャンス継続ドット

パチパチバカボンさん

初大当たり時の魔界チャンス突入か否かのセグ判別はできるのですが、魔界チャンス中、大当たり時の魔界チャンス継続か否かのドット判別ができません。(ガロは打ち込んでいるので継続確定のドットもかなり覚えてはいますが)継続確定ドットの判別ツールなどどこかにありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
パチパチバカボンさん
[No.4]パチパチバカボンさん

その方法もありですね。稼働してない台のハズレブドウセグを写メで撮りまくり覚えることも一つの方法かも。何か法則性が見つかるかもしれませんね。ありがとうございました。

あきだぁぁさん
[No.3]あきだぁぁさん

どもです
この掲示板で何時か出ている話題ですが、携帯での判別ツールは私は見つけてないですが、この掲示板でツールがあるとおっしゃっていた方もみえます
私は自力でハズレ葡萄セグのみ暗記してます
へたに継続葡萄セグ覚えるとごちゃごちゃになるのでハズレセグだけを覚えて、ハズレセグじゃなければ継続と考えたほうがいいですよ
セグを覚えると自分なりに継続を攻略できると思います
覚える価値ありですよ
かなり疲れる打法になりますが

パチパチバカボンさん
[No.2]パチパチバカボンさん

何百種類もあるドット(セグ)を簡単に覚えられないですよね。継続確定のドットを特集した雑誌があるのを教えて頂きありがとうございました。

ぽるぼーら☆さん
[No.1]ぽるぼーら☆さん

こんにちは。魔戒チャンス継続セグはブドウセグで見ますが、場合によりナナセグ
このパターンは1000通り以上あり、判別してる間にラウンド終わります(T▽T)
否継続セグだけでも180通り近くありますから、ラウンド中はドキドキしながら見てた方がいいです(T▽T)
第一セグが分かっても、どうしようも出来ませんから
一応セグの一覧が載ってる雑誌はありますよ(今も売ってるかは不明)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)