CR牙狼

慶jiさん

敗北者慰めの会

慶jiさん

先週の土曜日、気合いを入れて朝イチから実践スタート
そしたら初当たりが2800回転単発
ストレート16万
スグに引き戻すと思い続行
600ハマってまた単発
人生初の20万負け
我慢出来なくなってレス書きました

負けたみんなで慰め合おうよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
慶jiさん
[No.15]慶jiさん

何だか難しいですね

あきだぁぁさんのパチンコスタイルは理論的な感じなんですね

俺は結構オカルト的に攻めていきますね

あきだぁぁさん
[No.14]あきだぁぁさん

ガロに特別な抽選はないと思います
ガロに限らず100回転内当たりが多いのは確率上当然の結果です
計算すると理論値通りです
エバとかも100回以内が三割くらいありますが時短100があるのでこの高確率を味わえるのは初当たりを引いた人だけです
ガロは時短が無いのでマカチャン終了即捨ての人がいるのでこのチャンスを物にできるわけです
パチンコに確率を設けた以上、パチンコ台は確率に縛られるわけですから、これを計算すれば高確率で当たりを引けるわけです

慶jiさん
[No.13]慶jiさん

あきだぁぁさん、分かったら教えてください

ガロってどんな抽選方法なんですか
単純に1/399ですか

100回転以内に良く当たるのはたまたまですかね

スロットのジャグラーみたいな抽選なら納得出来ますが…

あきだぁぁさん
[No.12]あきだぁぁさん

800回台は初当たりの2%です
ある意味、慶jiさん引き強です

慶jiさん
[No.11]慶jiさん

あきだぁぁさんレスありがとう

わかってはいましたが、やめれずでした

他人に出されるのが何より嫌いなんです
だからダメなんですけど

あと体感的に800回転って当たりやすい気がしますね

あきだぁぁさん
[No.10]あきだぁぁさん

かなり粘りましたね
ガロは初当たりの4割が301回以降で当たります
言い換えれば初当たりの6割が300回以内に当たります
この数字を参考に立ち回れば長期スパンで勝ち組になれます
ご参考までに

慶jiさん
[No.9]慶jiさん

ぽるばーら☆さんありがとう
魔界チャンスは今流行りの薬物とか以上に依存性があると思う(笑)

これからは財布に大金を入れないようにします

あきだぁぁさん
[No.8]あきだぁぁさん

かなり粘りましたね
ガロは初当たりが301回以降だと全体の4割しかありません
言い換えれば300回までが初当たりの6割を占めます
この数字を参考に立ち回ると長期スパンで勝ち越せます
参考までにどうぞ

ぽるぼーら☆さん
[No.7]ぽるぼーら☆さん

よく、それだけ回されました
私も移動しまくりの110Kが最高ですね
例えマカチャン入っても、取り戻せるであろう100K以内に抑えるようにお互い気を付けましょうね
次の爆勝ちがありますように( ̄人 ̄)お祈り致します☆

慶jiさん
[No.6]慶jiさん

たかの~さんレスありがとう

確かに…わかってはいるけど20万以上の勝ちを何度もさせてくれたガロ
希望を捨てないで頑張ってみた結果でした

でもやめようと思わないのがガロっすね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)