CR牙狼

次回!幸福さん

当確演出

次回!幸福さん

はじめまして
本日はレアな経験を二度しました
一つはアイテム予告ホラー出現
もう一つは次回!幸福から魔界樹に発展後、負け復活無し
ありえます、こんなこと見間違えではありません!ムービーが7のスペシャルボーナスみたいなものでザルバが大当りって言っていましたし、隣の人も見ていて、復活なしで初めて、今の当たりだよね?と言われました!
やはり当確というのは100%ではないのでしょうか?にしても、ザルバは大当りって言ったのに
詳しい方、是非教えて頂けないでしょうか!
お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
Masa.Mさん
[No.5]Masa.Mさん

それは、
次回 不幸せ!
の見間違いじゃ!
それとも、
次回 問題!
かも
極めつけは、
カメラで覗かれてるかも!

次回!幸福さん
[No.4]次回!幸福さん

皆さん、早速のレスありがとうございます
やはり当確は100%とは言えないんですね
しかしMHは何かとバグが最近になり目立っています
本日も番犬所風景でステチェンは暗転が絡むと思うのですが、突然龍崎邸風景になり驚きました
これもバグでよろしいでしょうか?
また、キャラコメントにて零コメント表示が、声のみザルバだったり、リーチがかかると烈火炎装のライター着火音がしばらく続いたりします!自身が本日経験したものですが、皆さんならどう解釈されますか?
やはりバグでしょうか?
ご教示よろしくお願い致します。

デビルマヒルさん
[No.3]デビルマヒルさん

ふっまたオカルターが現れたか友達も北斗でバトル3で負け二通入ったってキレてたけど隣で見てたおれは普通に2確はいってその後負けてたのを見たよ 友達納得しなかったけど 長い一日で記憶曖昧になってますね

マチャリンさん
[No.2]マチャリンさん

おはよーです    それは凄い体験ですね
昔、北斗レインボー単発でショックを受けましたが、そんなの目じゃないですね(°o°;;
ある意味カッコイEo(≧∀≦)o

TKSPさん
[No.1]TKSPさん

連れから 聞いた話‥
パチンコには100%の演出は作ってわいかんらしぃすよだから限りなく100%に近いってだけらしい… 
なんで一番有名なのが海の『サム』ハズレプレミアハズレ引くのは天文学的数字だろうけど よくまわされてる機種ほどでるのかも けどやっぱ納得いかんすよねぇ

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)