CR牙狼

伸子さん

GAROの攻め時、ヤメ時!

伸子さん

初めまして!GAROはまだ10回も打ったことがない初心者です!攻め時や、ヤメ時が分からない為、ヤメた後すぐに出されてしまいます…。基本的に朝一から18時頃まで打つのですが、どうしても勝ちたいので、先輩方のご指導お待ちしています!オカルトでも何でも良いので、教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2169件中 71~80
ねこじさんさん
[No.2163]ねこじさんさん

のぶちゃんありがとう海の全回転は地中海がお初やで今度の沖海はハイビスカスフラッシュがついてて光って回って鳴るらしいでねじ前回の沖海←ピンクの台枠のやつでよう勝ってん楽しみやなぁ

伸子さん
[No.2162]伸子さん

50K勝ちかぁ羨ましいおめでとう
そうやねんやっと私もパチンコ行けるわ
ガロも好きやけど、海も好きやわ海ってシンプルやけど、かなり奥が深いよな今度の沖海は、全回転もあるみたいやで

ねこじさんさん
[No.2161]ねこじさんさん

のぶちゃんこにゃにゃちはこのぶちゃんこのぶちゃん2元気になってよかったっす子供は元気が1番っすのぶちゃんもやっとひと安心やねどっと看病疲れが出ないようにしてな今日ねじは休みですよ昨日は牙狼12連で50K勝ちしましたよ久々でした

伸子さん
[No.2160]伸子さん

ねじちゃん今日は休み~??いい天気やわ
あっそうそう!子供達、やっと元気になったので来週11日から保育園行ける一応、報告まで

伸子さん
[No.2159]伸子さん

おはよう今、起きた仲直りしたかぁ良かったそれでいいんやで自分のペースで
ミコッチャンHAPPY birthdayっていくつになったん??

ウィン,Xさん
[No.2156]ウィン,Xさん

(メ▼o▼)y-~~~フゥOOOO
You are Welcome
何やったらもう一曲
コホン
(メ▼o▼)/
シャララ~ラシャララ~ララシャララ~ラシャララ~ララシャララ~ラシャララ~ラシャララ~ラシャララ~ラこのま~ま何処かとぉ~く連れて~てっくれない~か君がぁ~~君こそぉ~がッ日曜日よりの使者あ~~~~Thank you

ねこじさんさん
[No.2155]ねこじさんさん

シゲちゃんお仕事頑張ってや~゛
ぽるさん休レス…って何れすかぁ~
楽しくいきましょうねじも一緒にHAPPY BIRTHDAY唄いました食べたい

シゲッチさん
[No.2154]シゲッチさん

もう仕事に出てますので、すみません。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)