CR牙狼

伸子さん

GAROの攻め時、ヤメ時!

伸子さん

初めまして!GAROはまだ10回も打ったことがない初心者です!攻め時や、ヤメ時が分からない為、ヤメた後すぐに出されてしまいます…。基本的に朝一から18時頃まで打つのですが、どうしても勝ちたいので、先輩方のご指導お待ちしています!オカルトでも何でも良いので、教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2169件中 61~70
ポコたんさん
[No.2173]ポコたんさん

ウィンさん
こんにちわ
心配かけちゃいました
下のウィンさんの事ウィンタさんになってました。ごめんなさいです
m(__)m
今6箱ドンドン箱積んでねー

ポコたんさん
[No.2172]ポコたんさん

伸子さんお子さんのお世話に家事頑張ってくださいね
体調には気をつけてね
ウィンタさん
ブログ読ませてもらいまーす。実戦頑張

ウィン,Xさん
[No.2171]ウィン,Xさん

やぁぽこたん来てましたか?こんちわ実戦中です詳しくはBlogで…………………………………………途中経過、今六杯ガチ盛りです!
BlogCMでした

伸子さん
[No.2170]伸子さん

いえいえ今日はまだ実践には行けないです
で子供達の世話してますもうすぐ買い物行くけどね

ポコたんさん
[No.2169]ポコたんさん

伸子さんいつも直返事できなくてごめんなさいです。
ではお言葉に甘えてよばれまーす。
伸子さんとねじさんは実戦中かな?がんばってくださいね

伸子さん
[No.2168]伸子さん

あらポコちゃんお久しぶりで
散らかってるけど、お茶でもどうぞ

ポコたんさん
[No.2167]ポコたんさん

皆さんこんにちわー、昨日夜中しようと思っても皆さんの読んでる内にめちゃ疲れてたのでちゃってましたー。
ごめんなさいでーすm(__)m
ウィンさん心配かけてごめんなさいです。
昨日はいっき食いなく寝ちゃいましたー。
伸子さん
子供さん達元気になって11日から保育園に行けるようになってよかったですねー。
ミコッチさん
お誕生日
おめでとうごさいまーす。
:誕生日♪
、iiiiii
,{~~~}
{~~~~}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
HapHappy BirthdayHapHappy Birthdayミコッチさん
ねじさん昨日飲み会発散できましたかー?
ねじさんは強いですかー?
ねじさん牙狼でのパチ勝ちおめでとうです。
ぽらぼーるさん
あってよかったです。
あまり絡めないけど、あるとホッとします
仕事で忙しい時は仕事優先だと思いますけど、、、
ポコのは夜中が多いて言うか殆ど夜中ですね
シゲさん退会したって見たときは、え~
どうしてて寂しかったけど、再登録したって見て、あ~良かったて嬉しかったでーす。
ここで知り合った人が一人でも抜けちゃうと寂しいでーす。
余り絡めないいつするかわからないポコでした。
またでーす

伸子さん
[No.2166]伸子さん

やっぱり、プレミアやったんやそんなん地中海で見た事なかったからビックリしたわ絶対、盛り上がるで

ねこじさんさん
[No.2165]ねこじさんさん

地中海の全回転は超プレミア見たコトない゛沖海2も打ったら深いっぽいからのぶちゃんとの話も盛り上がりそうやな

伸子さん
[No.2164]伸子さん

へ地中海にも全回転ってあったんそれは知らんかったわ
ハイビが、光って回って鳴ったらすごい興奮するやろなぁねじちゃんまたマスターしたら教えてな

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)