CR牙狼

伸子さん

GAROの攻め時、ヤメ時!

伸子さん

初めまして!GAROはまだ10回も打ったことがない初心者です!攻め時や、ヤメ時が分からない為、ヤメた後すぐに出されてしまいます…。基本的に朝一から18時頃まで打つのですが、どうしても勝ちたいので、先輩方のご指導お待ちしています!オカルトでも何でも良いので、教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2169件中 51~60
魔戒騎士さん
[No.2183]魔戒騎士さん

こんばんはわくわく動物ランド園長、ウサギ騎士です。儲かってまっか?

ウィン,Xさん
[No.2182]ウィン,Xさん

みなさんお疲れさま

今日は楽しい勝ち方でした詳しくは……………………………………………………Blogで
またまたCMッぽいですがご飯まだ食べてないんで
また来ます後程

ねこじさんさん
[No.2181]ねこじさんさん

わぁのぶちゃんほんまに強いねんなぁまたいろんな話しよなさてとねじも晩御飯作るわ

伸子さん
[No.2180]伸子さん

ねじちゃん今日は終わったか
酒は強いでごちゃ混ぜに飲んだら酔うけど日本酒を熱かんで、おちょこで飲むのが好きやなぁおっさんみたいやけど
ウィスキーをロックで飲むのもいいね

ねこじさんさん
[No.2179]ねこじさんさん

のぶちゃん結局今日は実戦行かずに終わりやわで、のぶちゃんは強いん?ねじ酒の肴は好きやねんで烏龍茶と合うでウィンぴ~脱ぐ癖が…ないのでも踊るで

伸子さん
[No.2178]伸子さん

放置プレイ
亀へん亀へん
↑ウィンちゃん風味

ウィン,Xさん
[No.2177]ウィン,Xさん

酔うとなんやて フッフッフッよしもらった
Σ( ̄□ ̄;)ハッ
つ、つい、す、すんません

ねこじさんさん
[No.2176]ねこじさんさん

昼間っから…寝オチしてしまいましたのぶちゃん途中で放置ごめんな
ぽこたんいつもお仕事ご苦労さまおめレスありがとうひさびさ牙狼魔界入りしましたやっぱ爽快ぽこたんもパチ解けたら楽しんでほんでここにいっぱいカキコしてみんなで喜び合おうねねじお酒は梅ッシュと唯一の日本酒ひと銘柄だけしか飲めません酔うと脱ぐ癖が…ありません烏龍茶で酔えますよぽこたんは強いのかな?

ポコたんさん
[No.2175]ポコたんさん

ウィンさん
有難う
そんな風に言ってくれて
ポコは嬉しいです
お礼にでもどうぞ
飲みながら実戦出来んて怒られちゃうかなー?

ウィン,Xさん
[No.2174]ウィン,Xさん

ウィンターでもオータムでも何でも亀へん亀へん
ぽこたんオレには遠慮せんでええで
なんせ、なぞの美女ぽこたん、やからほな
追記Blog読んでくれてありがとう

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)