CR牙狼

伸子さん

GAROの攻め時、ヤメ時!

伸子さん

初めまして!GAROはまだ10回も打ったことがない初心者です!攻め時や、ヤメ時が分からない為、ヤメた後すぐに出されてしまいます…。基本的に朝一から18時頃まで打つのですが、どうしても勝ちたいので、先輩方のご指導お待ちしています!オカルトでも何でも良いので、教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2169件中 21~30
ぽるぼーら☆さん
[No.2213]ぽるぼーら☆さん

大変失礼しますm(_ _)m
1レス頂きます

シゲちゃん、おはよう
…色々とごめんね
私…『我』ばかり押し付けてたね
重荷だったでしょう
でも…シゲちゃんの事…大事に思ってたのは事実です
シゲちゃんとどうしても最後に話がしたくて…ずっと覗いてた
辛い思いさせて、ごめんね元気でね心折ったらいけないよ


皆さん、新規の方も来て…大変いい時期に申し訳ありませんm(_ _)m

ですが…互いの為を考えた形を取るのが一番かと思いますm(_ _)m
お許し下さい
最後まで、ダメな女将でしたm(_ _)m

シゲッチさん
[No.2212]シゲッチさん

ちょっと早いですけど!
皆様、おはようございますのぶちゃん、お世話になりました。楽しかったよ
リアルが大事、お子さん、かわいがって下さい
このスレも期限きめて閉められては?寂しいですけど!じぁないとスレ主の名はかえる事できないし
それから俺の気持ち、察してくれて、ありがとう
救われました
身体に気をつけて頑張って下さい

伸子さん
[No.2211]伸子さん

1レス少しだけ、お借りします私は本日をもちまして、ここのスレ主を引退しようと決めました。訳は、来週からリアルがかなり忙しく、が頻繁に出来なくなる為です。新しい仲間が来てくれて、本当に嬉しいのですが、今の私にはリアルとスレ進行を両立するのは、とても大変な事です…。なので、スレ主バトンタッチします
サイトは退会しません今まで、仲良くして頂いて本当にありがとうございましたここの思い出は忘れませんまた、何処かでお会いしましょう

ポコたんさん
[No.2210]ポコたんさん

皆さん今日はお先にやすませてもらいます
ちゃーこさん、伸子さん、小さなお子さんいらっしゃると何かと色々大変だと思い増すけど体調には気をつけてね皆さんもね
皆さんに幸あれ
ではおやすみなさーい
また明日

ちゃーこさん
[No.2209]ちゃーこさん

( ̄∀ ̄)
5と3って…ウチの子とおないかも(←来春1月に6歳になり9月に4歳なった)
インフルウチもなったょ
下→中→上へと1日おきに親以外全滅ょ
アタシは…まぁまぁ年齢を重ねてる故さまざまな台さわってるでぉぅぃぇ
羽根モノ→ふぇーばー→アレパチ→スロット
なんでもかかってこんかいっ笑っ

伸子さん
[No.2208]伸子さん

ちゃーちゃんうちも、♀5歳♂3歳が居てるで何日か前から、2人共、新型インフルでパチンコにも行けてないわ
ガロもたまには打つけど、地中海とか最近は勉強してるで
基本的に、パチスロ派やったから、パチンコは初心者よ

ちゃーこさん
[No.2207]ちゃーこさん

ねこじさんまで
歓迎ありがち
ぽこたん、わざわざうえるかむっ1009
あちゃらにもカキコしたから、また覗いてねん( ̄∀ ̄)
ここゎ大阪の人、大半

ちゃーこさん
[No.2206]ちゃーこさん

ふぅ~
今ここのスレ状況…古い順から読み返してみて80スレぐらいまで来て大体把握してきた

みんな楽しそやな
ワクワクすっぺ
うぃんさん1009
ぽこさん早速歓迎頂きありがち
のぶちゃん牙狼やらんと何やってるん
最近アタシも色々渡り歩きょ
遊戯timeが同じく朝~夕18:00過ぎが限界
そして…♀9♂6♀4と、チビギャンが3人もおるんで
母は強なり笑っ

魔戒騎士さん
[No.2205]魔戒騎士さん

うちもロップ4匹いるよ実家のロップはマロ(黒柴♂17歳)と一緒に生活してるんさ(^皿^)ウサギと犬は意外に仲良しやでロップは可愛いな表情あるし、呼んだら来るし、噛まないし。とにかく家はウサギだらけ掃除も大変やわ

伸子さん
[No.2204]伸子さん

ウィンさん、ゴメンなさいm(_ _)m
後で、お叱り受けますm(_ _)m
ほんまにゴメンなさいm(_ _)m

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)