CR牙狼

ともちん(改)さん

単発

ともちん(改)さん

最近、やたら単発が多くないですか?
連チャンも昔みたいにしなくなったし・・・
諭吉突っ込んでストレート負けや単発は心折れますよね
皆さんのホールはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともちん(改)さん
[No.4]ともちん(改)さん

最近通算7回ずっと単発
ありえへん
もうホール変えないとダメですね

ともちん(改)さん
[No.3]ともちん(改)さん

サウダージさんお初です
まささん、まったく自分の読みがここ2ヶ月、総て裏目に出ていますこれが反対だったらねぇ・・・
蔵が建つか

Masa.Mさん
[No.2]Masa.Mさん

ともだ・ちんこさん!
マイホは、
出る日、出ない日、
極端です!
出てない日はスルーしましょう!

サウダージさん
[No.1]サウダージさん

 昨日打った台そうでした11回かかってて データではマカちゃん1回4連のみ… その日は全体的にでてませんでした ワタシは4回単発でした。何かコントロールできるのだろうか?と思ってしまいました

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)