CR牙狼

マサキxさん

えっ

マサキxさん

今さっき大変なものを見てしまいました
横の人が魔界チャンスからバトルボーナスに行かないでバラコモードに行きました座ってたおばちゃんは呼び出しボタンを連打してましたこれってバグですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たかの~さん
[No.6]たかの~さん

はじめまして。かなりレアな物見ましたね。魔戒Cは基本時短なんです。突入してから約物の開閉に100回の制限があって、その間にV入賞しない場合には通常に転落します。
おばちゃんご愁傷様です。

ウィン,Xさん
[No.5]ウィン,Xさん

りょーかーい理解理解この掲示板では、私が知る限り、三人目です。
あの、ピュイて、言うの100回で終わるからね
だから、その間に当りが無かったら、おしまい
て、話だよ
バグでも何でもない、起こり得る話さ
それでは、失礼します。 m(__)m

マサキxさん
[No.4]マサキxさん

こんばんはウィンさん僕も初めて見たんですけど横のおばちゃんが魔界チャンス突入して鋼牙が走ってる画面に入って90何回転位までハマってそのまま魔界チャンス抜けてバラコモード突入してました周りに人が集まっておばちゃんは店員としばらく話すと一箱流して帰ってましたホールは大阪ですよ

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

こんにちわ!Xつながりだ!(それは置いといて)
これは大変もっと詳しく知りたい、魔戒チャンス突入!て、テロップ流れて、画面切り替わったら、普通鋼牙が走ってる場面でしょ?
それが、四分割の画面でバラゴモードに、なっていたの?
バグとか、そんな問題ぢゃねえな、だとしたら。
まず聞いた事無い。   大阪のホールかい?
Xつながりで、、、エヘヘ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)