CR牙狼

ともちん(改)さん

魔導文字疑似連

ともちん(改)さん

青シャン赤魔導文字→赤シャン赤魔導文字→金シャン緑魔導文字上昇→疑似4(?)回目にVFX一斉消灯→ボタン押せ→☆4.5銀枠→エンブレム→魔界竜を~エフェクト赤→外しました
信頼度分かる方いらっしゃいますか?
心折れました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともちん(改)さん
[No.5]ともちん(改)さん

まえださんありがとうございます
疑似3了解で、やはり最強演出でしたよねまわりの客もびっくりしていました
ほんとスランプから抜け出せません。
この台の前に打っていた牙狼もカマ掘られて魔戒入ってました
あ、そういえば、カオル予告からライター→天運も外したっけ
レギュ赤でしたけど

まえだけいじいさん
[No.4]まえだけいじいさん

違う違う 疑似3だよ 緑上昇は強い演出だし 赤稲妻 魔界竜 これを外すと 深い事多いよ 期待度は みなさん100% 信頼度も 確定以外だと 最強部類ですね 魔天使など いたなら しばらく 呆然です

ともちん(改)さん
[No.3]ともちん(改)さん

まえださんお久しぶりです!
この場合は疑似4ですか?
3止まりのような気がするんですが、4では確定だからやはり3なのかな?
外すと怖いの意味は?
斜めに降ってくる赤魔導文字や、上昇は初見でしたが演出を見る限りでは当たるだろうと思って見ていたら外しましたので驚いています

まえだけいじいさん
[No.1]まえだけいじいさん

間違いなく疑似 3 4は 心滅! だから 一連の事からして 60%やな 体感で

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)