CR牙狼

ハッピー?さん

疑似3で

ハッピー?さん

一回目漢字でガロ

二回目アルファベットでガロ

三回目阿門でリーチ

なのにエンブレム完成で魔界竜

これって法則崩れで当たりじゃないのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
デビルマヒルさん
[No.15]デビルマヒルさん

何を教えてもらえるのだろう教えられるだけのものを持ってるのに期待 

Masa.Mさん
[No.14]Masa.Mさん

デビル!
こんなとこで、
ごちゃ言うとらんと、
ワシのスレおいで!
いろいろ教えたるさかい!

Masa.Mさん
[No.13]Masa.Mさん

ハッピーはん!
言い忘れたけど!
メーカーは、
新機種開発の参考のため、ユーザーの貴重な意見を欲しがっとるさかい、
何でもええさかいドンドン電話したり!

デビルマヒルさん
[No.8]デビルマヒルさん

ほぉハッピーさんはもともと苦情など言うつもりはないみたいですぞ48にもなってそんな人に迷惑かけることなぜしろって言うのかねまさおよ

Masa.Mさん
[No.7]Masa.Mさん

ハッピーはん!
メーカーに電話したらアカンと、
誰か戯言うとるけど、
気にしたらアカンで!
メーカーには、
苦情対策の総務課があんねんから、
ドンドン電話したり!

ADBJMさん
[No.6]ADBJMさん

質問です 疑似3でリーチかかって左から火?をふいて最初色がレインボーでそっから赤にかわり炎上してエンブレ合体 レギュイスで負け また10回転目ぐらいに上と同じリーチで魔界竜 はずれ レインボー→赤って確定じゃないすか?

ハッピー?さん
[No.5]ハッピー?さん

ちがうのですか


数多くの意見ありがとうございました


たいへん勉強になりました

デビルマヒルさん
[No.4]デビルマヒルさん

間違ってもメーカーには電話すんなよ 迷惑かかるから

まえだけいじいさん
[No.3]まえだけいじいさん

あもんだけなら 法則崩れだよ だけど 外れたんなら 多分 天運! とか 勝機! とか 横から吹き出したんじゃ? 吹き出したら あもん だけじゃ無くなるよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)