CR牙狼

せいじだょさん

教えて下さい

せいじだょさん

初当たりはだいたい何回転ぐらいなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あきだぁぁさん
[No.4]あきだぁぁさん

お初です初当たりのデータはある有料サイトで見る事ができます。データロボ等加盟店に登録されてる情報で、これで飛躍的に初当たりを引く確率が高くできますただ勝てるかどうかはマカチャン引けるかどうかなのでくれぐれもお間違えなくマカチャンもハズレ葡萄セグ時に入賞させなければ永久連チャンですしかしベロ直当たりで終了頻発します

Masa.Mさん
[No.3]Masa.Mさん

速い初当たりで比較的多いのは、2回転目が多い!
例え2回転目に大当たりが来なくても、
結構熱いリーチが来ることも多い。
何故2回転目にそういう現象が発生するのかは、
只今、調査中!
今後貴方も2回転目を、
注目したら?
ムフフ!

ぽるぼーら☆さん
[No.2]ぽるぼーら☆さん

初めまして。初当たりが何回転か分かったら、みんな負けないでしょうね パチンコは1つの玉を抽選してます。ガロなら1つの玉を1/399(約)で抽選してます。

魅琴さん
[No.1]魅琴さん

初当たりは 
どんな台でも 解らないと 思いますよ 

毎日ホールのデーターを確認すれば 
どの台が 初当たりなん回転で当たってるか それを見て 
自分なりに やめ時を決めてみたらどうですか? 

それくらいしか 無いと思うので 

邪魔臭いけど 
頑張ってね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)