CR牙狼

ともちん(改)さん

実写

ともちん(改)さん

大スランプの私ですが、20kぶち込んで実写SP発展なし、疑似2以上発展なし、静かな台は元々だめでしょうか?やたらと魔導筆リーチが勃発してましたが・・・等価平均k16だったのでツッパしてしまいました
12戦12敗

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ともちん(改)さん
[No.22]ともちん(改)さん

我慢しきれず牙狼に
今、VFX予告からエンブレム閉まって魔界樹を撃破せよエフェクト赤で外した
有り得へん、てか9月度も運気ないのか

ともちん(改)さん
[No.21]ともちん(改)さん

みやさん・・・それってもしかしたら、また関東でしか・・・って意味ですね~
僕は関西なんで関東までは映画観に行けないなぁ~
DVD待ちますわ

★☆みや☆★さん
[No.20]★☆みや☆★さん

ともだちんこさん 
ただ1つ
牙狼は、パチンコ界では知名度ありますが、一般の方にはそれほど知名度がありませんm(__)m 
上映ヶ所が限定されるのでそこはお気を付けを

ともちん(改)さん
[No.19]ともちん(改)さん

まじっすか

絶対、観に行こっ

みやさんありがとうございます

★☆みや☆★さん
[No.18]★☆みや☆★さん

ともだちんこさん
劇場版 牙狼
RED REQUIEM
2010年 秋公開予定 
3D眼鏡で、牙狼が目の前に飛び出てくるような立体映画にするようですよ
タイトルをブログに載せようと思ったのですが、パチ以外は、NGみたいです

★☆みや☆★さん
[No.16]★☆みや☆★さん

初めまして
新劇場版の映像を取り入れるのではないでしょうか

ともちん(改)さん
[No.15]ともちん(改)さん

現行機種は2011年までらしいですよ
あとどれだけ勝てるかですよね
牙狼2は雨宮さんが次回も作るとしたら、
牙狼1よりも面白く作る自信があるとどっかの
記事で読みましたよ
是非作って欲しいところですが大抵、2や3を出しても1の方が面白かったとなりますけどね~
例
花の慶次
コウダ
エヴァ
北斗ユリアetc・・・

シュウマッハさん
[No.14]シュウマッハさん

邪美の顔怖いのはパチンカー内では有名ですねまあ版権や出演料なんかの問題で実写は厳しいだろうから、せめて次回はもうちょい似せてほしい…

ともちん(改)さん
[No.13]ともちん(改)さん

零との対決シーンは
高層ビルのやつが好きですね
あと、実写の邪美も使って欲しいですね、今のやつは何か変顔してません?
メシアはセクシーでした

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)