CR牙狼

はざこちゃんさん

102連チャン?って何???

はざこちゃんさん

そんな事が出来るんですか?何県のデータですか?愛知県では、30杯位が限度です。すんごいですね~(^^)vソーラーマーズさん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

俺の近所の店は52連100回転以内に引き戻し総当たり107回で閉店してたよ客みんなどん引きしてたよ

ま???さん
[No.4]ま???さん

計算したら一箱9000位かな
 箱でか
102連チャン1回1600発そのくらいじゃない

T.Iさん
[No.3]T.Iさん

でも163200発だからありえるな

T.Iさん
[No.2]T.Iさん

全回転のスレにありましたね
あれは連チャン102回じゃなくて総当たりの間違いでしょ。
連チャンして72箱は少なすぎる。

T.Iさん
[No.1]T.Iさん

初めまして
どこ情報なんですか?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)