CR牙狼

無我之境さん

これ何

無我之境さん

ザルバミッション中0.01で画面が1分位止まってました。あまりにも長いんで、フリーズだと思えるくらいでした。その後何も起こらずミッション終了。
まぁ、後味悪くてすぐやめたんですが、こんなのよくあるんですか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
Masa.Mさん
[No.2]Masa.Mさん

ザルバミッション、0,01でフリーズする現象は、
内部的に、熱いリーチが掛かっていると思ってください!
殆んどは外れて通常画面に戻りますが、
このフリーズ画面中に、
ザルバが中央に出てきて、何かたわ言を言えばチャンスです。
その時、内部的には牙狼スペシャルリーチへ移行する準備をしています。
ザルバミッション中の演出に限り、
牙狼スペシャルリーチへ移行するときは必ずエンブレムが完成します。
当然、ザルバが出てきて、何かたわ言を言えば、
その後は、いきなりエンブレムが完成してビックリドンキーしますから、
決して、フリーズしているかと安心して気を抜かないでください。
エンブレムが完成したかと言っても簡単に外れる事が有りますから、
今度は気を抜く、
じゃ無かった、
気を落とさないで下さい!フリーズした後だけじゃ無く、途中でもそういう演出が有りますが、
その時外れれば、
ザルバミッションは例え途中でも強制終了となり、
通常画面に戻ります!
ハッ、ハッ、ハッ!  長がぁー!
シンドイは!
説明も楽ちゃうな!

台移動王さん
[No.1]台移動王さん

はじめまして。僕もありますが少し期待しますよね。実は内部で長~いハズレ演出が発生してるそうです。詳しくは走れ鋼牙のウィン何とかXさんって方が良くご存知ですよ。カリスマ的な方ですから

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)