CR牙狼

abc☆さん

バラゴモードで

abc☆さん

2ラインリーチで?に止まりザルバ出てきて好機は熱くないんですか 
普通にハズレました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
Masa.Mさん
[No.5]Masa.Mさん

バラゴモード中、
?が出てそこに止まる。
そしてザルバが好機を連れてくる!
プレミアじゃ無いけど、
超超激熱ですよ!
私的には、今まで3度その演出を引きましたけど、
外したこと無し!
大体、調子の悪い台は、
その演出すら出てこない!

ウィン,Xさん
[No.4]ウィン,Xさん

そうだね、その程度に考えた方が、精神衛生上よろしいかと。
私的に嫌いなバラゴ演出をまず、もう一回が二回続いて三回目に全面ガロになるパターンで、魔天使とび、魔界竜、イタズマ赤、を外すと、奈落の底
ちびザルバで、VFX経由、イタズマ赤系を外すと、 奈落の底。
100位迄には引き戻したいと考えています。 
あくまで、私的意見なんで解釈と行動は、あなたが決めてください!ね
よろしゅうに 
お邪魔しました。

abc☆さん
[No.3]abc☆さん

ありがとうございます
じゃあバラゴでザルバがでても普通の実写リーチ程度の期待度ってことですかね
今まで結構打ってたんですが
はじめてだったし掲示板みたらザルバがでて全回転でたって書いてあったから当確かなって思ってました

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

おはようございます。  その、ウィ何とかです! まず、漠然とした質問なんで、むつかしいのですが、バラゴモード突入時と仮定します、この時に、実写バラゴ、アニメバラゴ、何もなし、の3パターンがあります、一番熱いのが何も無しですね、超鬼熱です、実写バラゴ2ラインが、超激熱、アニメバラゴが激熱。私的あくまで経験値ですもっと詳しく書いて頂けたら、説明もしやすいです、書き込みから分かる範囲で説明しました失礼します

台移動王さん
[No.1]台移動王さん

僕はよく知りませんが走れ鋼牙におられる、確か…ウィ何とかさんって方が超詳しいですよ。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)