CR牙狼

スロエヴァ約さん

ガロの立ち回りについて

スロエヴァ約さん

ガロの立ち回りは、みんなどんな感じですか?
僕は、釘の見方がわからないので、毎日一万円だけ入れて、当たったら出玉に関係なく、一箱のませて、帰ります。
大体、勝つ日って一万以内でかかることがほとんどだったので。
結果は今年ガロだけで平均月に15万づつ帰ってます。
他、勝ってるみなさんの立ち回りを教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
花の琢也さん
[No.2]花の琢也さん

絶好調な台や爆発する台は何故か1万以内で当たり多いですね。

自分は牙狼初打ちの時は1回転で疑似3実写レギュレイスで当たり魔戒入り14連即ヤメ。別の日に牙狼で6Kで当たり魔戒で3連でそのまま続行しちょうど最後のドル箱で当たり魔戒入り16連即ヤメ。
倖田來未2で2Kで当たり4万発、笑うせぇるすまんは5Kで当たり同じく4万発。
それ以外でも多々そんな事があります。
大勝できた時は1万以上使ったのは1回くらいでした。

ギンパラさん
[No.1]ギンパラさん

スロエヴァ約さんどうも 投稿より約一ヶ月たちますが今月はどうですか 儲かってますか 10000円勝負ですが 一台ではなく 気になる台を蟹歩きですよね  気になったので

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)