CR牙狼

うがんだぁぁぁさん

プレミア

うがんだぁぁぁさん

こんばんはGAROしか打ってない人です。最近は負け越しです↓↓
最近の負けの原因というか、発見というか、ただの運なのか…プレミアやレインボー当たりは連チャンしない気がします。そーゆー法則あるんですか?
ちなみに魔界入った前提の話です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
うがんだぁぁぁさん
[No.5]うがんだぁぁぁさん

すいません、ガロの掲示板多すぎて…
そんなけ人気ってことですね。でも色々探してみます!!

魅琴さん
[No.4]魅琴さん

まぁまぁ 
ウィンさん
仕方ないですよ 

今から 沢山勉強するはずだから 

端から端まで 読むのも疲れるけど 

皆さん読んだ方が勉強にもなるしね 

読めば 楽しいよ 

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

おいおい、うがんくん、がにょくんこんばんみー、二人ともみやさんとこ行けよバッサリいかれるから。もう半年前に終わってる話しや、何やったら呼んでこようか?今から

うがんだぁぁぁさん
[No.2]うがんだぁぁぁさん

やっぱすか↓↓
ちなみに全回転もそんな気する、、
とにかくプレミアん時は初戦が魔界竜率100パー
明日こそスペシャルエンディング見たる!!!!!!

牙ニョさん
[No.1]牙ニョさん

初めまして
まったく同感
でもプレミア、虹すべてがマカチャ確定じゃないしプレミアが出たからって爆発するって訳でもないしそん時の運だと思うよ
めげずにお互い頑張ろ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)