CR牙狼

牙ニョさん

牙狼…弱ッ

牙ニョさん

初めまして初スレです
いきなりですがマイホの牙狼、夏バテのせいかホラー倒せませんここ最近マカチャきても2~4連が精一杯ですそれもお助けでなんとか継続してるだけで
牙狼を元気にする方法、誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 1~10
魅琴さん
[No.169]魅琴さん

牙ニョくん 
戻って 来なかったかな 
又読んでたら 
一声 かけてや 
何時でも歓迎するからね

ゆなつさん
[No.168]ゆなつさん

ウィンくん
ホンマいつも(2)ありがと
牙ニョくん仕事にに忙しそうだったから無理してるかなって、ゆなつ分かってた…他にも色々あるのかもしれないけど…
牙ニョくん皆イイ方ばかり
だからまた暇な時カキコしてね
みんな待ってるから…

ウィン,Xさん
[No.167]ウィン,Xさん

魅琴くん了~解
握手
走れみんな歓迎してくれるから!よろしく
ゆなっちゃんおはよう しなかったけど、たまにこっそり見てました
何か二人良い感じだから続けてほしかったなぁ
まぁ、色々あるわな人生はじゃあ、ゆなっちゃんも、走れ、遊びに来て下さい
スレ主さん又々失礼いたしました。m(__)m

魅琴さん
[No.166]魅琴さん

ウィンちゃん 
此方こそ ごめんね 
かなりカキコしたけど 全部消去 
何度カキコしたことやら 
HN間違いはほんと
ボタン押し間違い
でも間違えた事は解らなかったからごめんしてよ
辞めることなんかしないよ 
子供じゃあるまいし月末は忙しいから
大変 
今日は牙ニョくんがカキコしてくれるはずだったから 挨拶に来たら 引退の文字が見えたから カキコしてますよ 
走れは又行きますから宜しく 

魅琴さん
[No.165]魅琴さん

それと 牙ニョくん 
他のスレでカキコしてあったの 読んだんですが 同感です 

昔に 攻略しようと 会社も立ち上げ
コンピューター解析など やりましたが ほぼ パチでは無理 スロットは別だけど今のパチは無理に等しい 素人考えで出来るものでは 無いですからね 

攻略使えた最終は 
沖スロで スーパーハナハナが最後でした 多分皆さんの話題にも上がらない位だから知らない方も沢山居るんでしょうね 

いまだに Sammyの話してても同じ 
十年も前の話し 
時代は進んでいます 
今のパチで勝ち続けるのは やめ時が大事欲を出すから 負ける出さなければ 勝つ
多分引き際が大事でしょうね 
と 今は気持ちを変えて楽しんでます 

攻略を追い求める 事も大事な事です 
その気持ちも否定はしません 
本当の攻略は実戦だけでは 無理だとは思いますけどね 

今は釘師とか居ないてか 何処かでカキコしてあったのですが 友達が釘師でまだまだ健在です
後メーカーの方も釘調整夜中にしてます 設定も毎日うち変えてます 

牙ニョくんのカキコは 間違えでは無いですからね

若いとか関係ないですよ 
私は もっと歳とってます はるか大台にね 半分棺桶に足が でものりは 辞めていません いまだにショートですよ 
体力は無くなってますがね 
もう 肩位のでいいです それ以上は無理

ウィン,Xさん
[No.164]ウィン,Xさん

魅琴くん、おはよう!  全然スレに君が居るの見なかったから、もうやめたかと 
その節は、悪かった俺も大人気なかったm(__)m
後から読み返したら、詫び入ってたんやな姫らにメチャ怒られたがな(T_T)
その後申し訳無くってわだかまりあったら来にくいかもわからんけど、俺は、素直にまた走れに来てほしいと思ってるm(__)m
いつでも走れに来てください
スレ主さん、関係ない話ですみませんでしたm(__)m

ゆなつさん
[No.163]ゆなつさん

牙ニョくん
どしたの
昨日は早く寝ちゃったから朝みてビックリ
牙ニョくん日常も忙しいみたいだから…無理してたのかな…それに、ゆなつが重荷だったのかもしれないね…ごめんなさい
ウィンくんも、みこっちも心配してるよ牙ニョくん

魅琴さん
[No.162]魅琴さん

おはよう 
牙ニョくん 

レス読んだら 
引退の文字が  
自分自身が 解らなくなったとか? 

別に 辞めなくても  良いと 思うのですがどうなん 

でも 他に楽しい事が有るんだったら別だけどね 
スレッドだけしめて他でカキコだけでもやってればどう
そうすれば
カキコしたいときだけ出来るし
スレ主だったら
返信とかしないと
いけないとか有るから重荷にもなるからスレッドだけ閉鎖してカキコだけで残ってみては
ゆなつちゃんが悲しむよ俺も同じ
月曜日に列車に来てくれるてカキコしてあったから楽しみに待ってたのに
まぁゆっくり考えてみてね
のり 台風来てたから ほとんど クローズ状態じゃなかった? 
リッシュが 切れるのは 多分傷が有ったんでしょうね 
気を付けないと 命落とすよ 

入る前には 点検 
定期的に交換しましょう 出来たら1シーズンごとに交換をした方が良いよ

又返事待ってるからね

牙ニョさん
[No.160]牙ニョさん

あの~、
今日をもって、
このスレ、
閉店ガラガラします
なんか自分自身、
意味分からなくなりましたゆなちゃん
短い間ありがとね
パチ頑張れょ
魅琴さん
急行列車、お邪魔する前に引退申し訳ない
本当短い間だったけど楽しかったです
みんな元気でね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)