CR牙狼

ゼロ・アルトさん

GARO 0勝9敗 今日

ゼロ・アルトさん

はじめまして
GAROで勝った事ありません
しかも
今日300回し
保留MAX→金シャン1→暗くなる→金シャン(上に丸い奴が)→魔械竜(青稲妻)→6当たりで
初の魔械チャンスかと
期待して
 
 
単発orz

4月から既に30万投資しても魔械チャンス当たらず
 
 
向いて無いんでしょうか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
魅琴さん
[No.30]魅琴さん

アルトさん 
台選びも大事だよ 
皆さんが言ってるようにね 

千円で なん回転してるの? 回らない台でやってもお金の無駄遣いだし 

ただ 魔戒だけと言うことだけだったら 
1パチでも どうですか? 
勝ちたいのであれば 最低限 データーも見ないとね  
他の台でも同じだからね

お盆は店側も回収に 入ってるから 無駄に投資しないようにね
頑張れ

まえだけいじいさん
[No.29]まえだけいじいさん

ゼロ君 十八か 尚更すごいよ その年で ガロ 打ちまくって

ウィン,Xさん
[No.25]ウィン,Xさん

むつかしいて、兄弟の話は次元高すぎるわ、アルト君にはそんな話し、むつかしい。

デビルマヒルさん
[No.24]デビルマヒルさん

30万投資 魔界チャンス一回も突入してないのにそんな投資できるのはすごい… 俺ならイラついてうてません

デビルマヒルさん
[No.23]デビルマヒルさん

30万投資 魔界チャンス一回も突入してないのにそんな投資できるのはすごい… 俺ならイラついてうてません

連邦の白い悪魔さん
[No.22]連邦の白い悪魔さん

どうも
ゼロさん
まずは、ガロで勝ちたいのか
パチンコで勝ちたいのか
これは、どちらか見定めないと…

まえだけいじいさん
[No.21]まえだけいじいさん

台選び悪いかも その台 テンション低いかも 変わり目狙いか なかなか そこに当たらんよ 上がり目に なった台を 打った方が 無難じゃない? でも わかるわかる 手が出るの分かるよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)