CR牙狼

ハゲのいわべぇさん

バラゴモードを考察する。

ハゲのいわべぇさん

最近になってバラゴモードの演出に 通常の時の「牙狼」「GARO」のタイトル演出が 隠されてるみたいに考えるようになりました  実写バラゴが「「GARO」 アニメバラゴが「牙狼」、 前者は必ずリーチに発展、後者は保留玉の数に対応しガセまたはリーチに発展…‥。ほとんど雑誌や解析本を読まないんですけど いまさらですか?! 後でね バラゴとサルバの突入に関する 台の高不調とかも 一緒に 考察してる方がおられましたら カキコしてくだされたし ヨロシクです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ハゲのいわべぇさん
[No.8]ハゲのいわべぇさん

もう一回、もう一回とか アニメからのエンブレム完成とかがよく出るなら 粘ってもよし   リーチがないなら 止めるもよし。擬似連演出が 少ない台は 期待しない方がいいかなぁもないし

がろろちゃんさん
[No.7]がろろちゃんさん

初めて書きます

200回転のうち5回くらいバラゴモードってのになるんですけど、やめたほうがいいですか

Masa.Mさん
[No.6]Masa.Mさん

バラゴモード,駈音突入は基本的に調子か良くなる傾向です。
バラゴモードの中には、プレミアが一杯です。
一方、ザルバミッションは中々エンブレムが完成しません。
たまに完成しても簡単に外れます。
バラゴモード終了の回数か一定でないのに秘密が有るみたいです。
ちなみに、55回までバラゴモードが続いたことが有ります。
バラゴモードは突入1回目がチャンスと言われてますが、そんなことはありません。
バラゴモード終了時もチャンスですし、もう1回の疑似3連もチャンスです。
バラゴモード中に何度も当たりましたたが、今まで突入時になったのは、ザルバか好機を連れてきて心滅獣身、心滅全回転で当たったのが1度だけです。どちらにせよ、バラゴモードで当たったのは数多く有りますが。
ザルバミッションで当たったのは今まで1度しかありません。
バラゴモードになったら、即止めせずにしばらく様子をみましょう!

ハゲのいわべぇさん
[No.4]ハゲのいわべぇさん

まえだけいじさん、先日なんですが、朝から単発、単発、魔界ワンセット、また単発、バラゴ未消化で放置された台に 座り800回転まで一度もガロSPに発展せづ 800後半で擬似連から金魚で単発、その後のバラゴIゲームで実写バラゴから心滅獣身。8連したので 投資回収、時間もあまりなかったので もうバラゴ中の引き戻しなしと決めつけそくやめ。したらば したらば 換金し 気になり台の様子を 見にもどったらビックリ バラゴ18回転でサルバ好機からまたまた全回転、 閉店間際にチェックしにいったらまたまたビックリ その全回転で20連チャン。バラゴの引き戻し、またバラゴ引き出しは 単 魔界 単 てな感じ経験した事もあるけど その時ばかりは さすがに 心滅でした。

まえだけいじいさん
[No.3]まえだけいじいさん

うん 大体の場合はね 稀に 逆のパターンも あるからね 目安にはなるね

ハゲのいわべぇさん
[No.2]ハゲのいわべぇさん

まえだけいじさん 早速のカキコありがとうごさいます。強弱があるとの事、言われてみれば 心あたりあります。そこそこ連チャンした魔界後のバラゴで何にもなしでバラゴ終了 その後も熱い演出なしで 遠いところまで連れてかいれる事がよくあるような気がします。

まえだけいじいさん
[No.1]まえだけいじいさん

君 なかなか 考えてるね バラゴモードね バラゴモード強弱 ザルバミッション強弱 これが 大事だと 俺は思ってる バラゴモードに移る時 そして 更には バラゴモードの最中に ガロリーチが あれば いいバラゴモード ザルバミッションは ガッカリする事が 多いけど 突入ゲームで エンブレムとか そこまで 行かなくても 長い変動ゲームが あるか あればザルバミッション強 一般的に バラゴモード強が いいよ ザルバミッションは強でも あんまりよくない エンブレム完成が 起こったら別 だと 俺は思うよ 長々と ごめん

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)